人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

半日 賀状印刷に 徹しておりました!

今日は 家に お籠りして・・・
半日 年賀状の表印刷に 徹していました・・・
25日までに 出したら 元旦に着くとか 聞いたけど
まず 父の分を 済ませてしまわないと・・・


半日 賀状印刷に 徹しておりました!_c0098501_1917963.jpg

コーヒーを飲みながら 一気に 300枚表印刷・・・
ちょっと 目が しょぼついて居ります・・・(^◇^)
父も 添え書きをしたいだろうから なるべく
早く 印刷して 送ってあげないと・・・
今夜 住所のミスがないか 点検して 明日 父に
送るつもりです♪

自分ちのは 全く 手つかずなんですけどね・・・^^;

印刷に徹していたので 夕飯は テキトーです!
印刷しながら 大根を炊いて♪
鮭の味噌漬けを 焼いて お味噌汁を作って♪
実家で買って来た ちくわと 松前漬け♪


半日 賀状印刷に 徹しておりました!_c0098501_20214777.jpg

この竹輪が 美味しいんですよ♪ 
アツアツを 手で ちぎって おやつ代わりにすることも♪(^-^)


半日 賀状印刷に 徹しておりました!_c0098501_2039557.jpg

松前漬けも 数の子が しっかり 入ってて
美味しゅうございました♪


半日 賀状印刷に 徹しておりました!_c0098501_20241637.jpg

日本酒を キュ~っと 呑みたいところですが
残念ながら 酒なしママです(^◇^)

by magomagom | 2008-12-16 20:41 | 食べたり 飲んだり


<< 思いがけない物を 貰っちゃいました!      ふぅ・・・やれやれ・・・ >>