人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪

昨日の夕方 ご存知さんと 散歩に行った時
落ち葉を 2・3枚 拾って来ました♪


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_1765068.jpg

落ち葉を きれいに きれいに 洗って~
(たぶん ワンコ達が お●●こ してない場所の
落ち葉だとは 思うけど・・・)

昨日 載せた 柚子釜 の蓋の部分を 油で揚げて
落ち葉を 添えてみました。
(ブログ用の写真! 揚げた柚子は 食べたら
数秒で お終い・・・)


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_17114332.jpg

柚子を盛ってる 器 可愛いでしょう?
先日 四条烏丸に出た時 ぶらぶらと 錦市場を歩きました♪
こんなお店の前で 立ち止まって・・・


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_17154610.jpg

あれこれ さんざん 迷って・・・
私にでも 買えそうなのを 買いました。
(蓋付きのは 高いのよね・・・)


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_171803.jpg

買ったその日から いろいろ 盛って 楽しんでます♪


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_17211465.jpg

私の酒の肴セット♪(^◇^)


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_172725.jpg

赤い大根の酢漬け 色がきれいでしょ?
日持ちするから たくさん 作りました♪


可愛いお皿で あれこれ 楽しんでます♪_c0098501_17311527.jpg

そうそう そのお店には クリスマス用の
お箸置きも 売っていましたよ~♪

by magomagom | 2008-11-17 17:52 | 食べたり 飲んだり


<< 葉付きの小蕪を 使って♪      柚子釜の みぞれ和え♪ >>