<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

ご存知さん 最高の日曜日♪♪♪

お元気ですか・・・
そして 今でも ジャ~キ~をあげると 
言って下さいますか・・・


ここのところ ジャ~キ~お姉ぇしゃんに さっぱり
会わない ご存知さん・・・
2月は 1度も 会えなかった・・・
1月は 会ったっけ??


c0098501_1894887.jpg



c0098501_1811301.jpg

いっちょ 手紙でも 書いてみっか~!
な~んて 思っていたら 願いは 通じた♪♪♪

More ご存知さんの 喜びの様子です♪ クリックどぉぞ~♪

by magomagom | 2010-02-28 18:44 | ペット
2010年 02月 27日

ご存知さん 春の蝶々に変身♪

毎度 バカバカしいことの 繰り返しですがぁ・・・
雨上がりの庭にて ご存知さん 春の蝶々に変身♪


c0098501_12393276.jpg



c0098501_12422939.jpg



c0098501_12425672.jpg

とかなんとか 言いながら ご褒美につられて
モデル稼業に 精を出す ご存知さんですた♪


こちらは ドンクの春のパンセット♪ 525円


c0098501_12514924.jpg

桜あんぱん 美味しかったよ♪ 中も 桜餡でした。


☆ 女子フィギュアスケートを 見ながら・・・ ☆

昨日は 真央ちゃんで 日本中が 沸きましたが
私は ライブは 獣医さんの受け付けで 見ました。
(昨日は ご存知さんのフードを 貰いに行ってました。)

夜に 自宅で ゆっくりと テレビを♪


c0098501_1455910.jpg



c0098501_14553332.jpg

コンビニ限定 オリオンビール いちばん桜 中々 美味しいですよ♪


c0098501_14561242.jpg

真央ちゃん 頑張りましたよね。 拍手!拍手!

by magomagom | 2010-02-27 15:10 | ペット
2010年 02月 26日

大阪で食べた 手おけかつ弁当♪

先に 米原での 姉妹ランチ のことを 載せたので 
話が 後先になりますが 火曜日は 大阪野暮用でした。
野暮用を終えると いつものように 少し遅いランチ♪


c0098501_11502571.jpg



c0098501_11505468.jpg

腹ペコなんだよなあ・・・ 美味しそうねえ!
と このお店の前で 立ち止まりました!


c0098501_1153570.jpg

ほぉ・・・ 手おけかつ弁当とな!
これにしてみっか~♪


c0098501_1154399.jpg

店内に入り いかにも 大阪のオバちゃんって
感じの店員さんに (ちょっとパンチパーマ風で
白い割ぽう着 ふくよかな指には でかいダイヤ!)
手おけかつ弁当を 注文♪

More 手おけかつ弁当が 運ばれて来たわ~♪

by magomagom | 2010-02-26 12:35 | 大阪
2010年 02月 25日

さすが トップモデル♪

暖かくなって来ますたね~♪♪♪
スプリングゴマちゃんでしゅよ~♪


c0098501_19241372.jpg

お花の精みたいやろ~?


c0098501_19312316.jpg

さすが トップモデル♪
シャンプーから帰って来て お疲れなのに
次々と ポーズを決めてくれます♪

でもさぁ・・・ どの写真を見ても 足が・・・


c0098501_19364923.jpg

何でって 言われてもなあ・・・


c0098501_19484210.jpg

ちかれたわ!
おかあしゃん ちょっと 横にならせてもらいまっせ!


c0098501_19523639.jpg

おぉ~! さすがトップモデル!
カチューシャ付けてても 寝てますやん♪(^◇^)


c0098501_1957941.jpg

ゴマちゃん お疲れさま♪ 
カチューシャ 外してあげるから ゆっくり 寝てネ♪

More もうすぐ お雛さまですね♪

by magomagom | 2010-02-25 20:18 | ペット
2010年 02月 25日

ちょっと 待っててや~♪

ご存知さん 思いがけない お迎えに ショック??


c0098501_17533282.jpg

ただいま シャンプー中です♪


c0098501_1754334.jpg

チューリップ 菜の花 苺の春カチューシャ♪
帰って来たら こんな感じで 写真を 撮ろうかと・・・(^◇^)

by magomagom | 2010-02-25 17:57 | ペット
2010年 02月 24日

春らしい1日 きれいな琵琶湖を眺めて♪

今日は 昨日より 更に暖かく 春らしい1日
でしたね~♪


c0098501_21165315.jpg

ポカポカ陽気に誘われて きれいな琵琶湖を
眺めて来ましたよ~♪


c0098501_2120354.jpg

JR米原駅で zuboraな姉 と 落ち合って♪


c0098501_21213038.jpg

シャトルバスに乗って♪


c0098501_21261420.jpg

エキシブ琵琶湖 に♪ さて 美味しいものを 頂きましょうか♪


c0098501_21393165.jpg



c0098501_2140519.jpg

またまた ランチバイキングを 食べて来ました♪

More ほんまに よ~ 食べるわね~!

by magomagom | 2010-02-24 21:54 | お出かけ
2010年 02月 23日

京旭屋 きつねコンコンそばセット♪

あ♪ 咲いてる♪ 咲いてる♪


c0098501_1134942.jpg

え!咲き始めたん?


c0098501_119338.jpg

ポカポカ陽気に 誘われて 散歩コースの
沈丁花が 咲き始めましたよ♪


☆ きつねコンコンそばセット ☆

これ いつ食べたっけ・・・
少し前に 食べた 京旭屋 の きつねコンコンそばセット♪


c0098501_133852.jpg

三十三間堂の近くに 本店があるのですが
私は 伊勢丹の地下で 食べました♪


c0098501_1353686.jpg

料金は 前払いですよ! 食い逃げは 出来ましぇん!


c0098501_1364580.jpg

セットにすると 鯖寿司が 2つ ついてきます。


c0098501_1412986.jpg

でか~いキツネが 2切れ♪


c0098501_1422032.jpg

そばつゆは そんなに甘くありません。
その分 甘ぁ~い キツネが 美味しいの♪
京都に来て 帰るまでに 時間が余ったら
伊勢丹の地下で お召し上がりくだしゃい♪
美味しいよ♪

by magomagom | 2010-02-23 07:20 | 京都
2010年 02月 22日

ふんふん♪ くんくん♪ 気になるぅ!

あ! ピーちゃんだ~♪
昨日の夕方のお散歩で 同じシュナの ピーちゃんに
遭遇♪


c0098501_134670.jpg

ふんふん♪ くんくん♪ 気になるぅ~!


c0098501_1344992.jpg

この後 ピーちゃんは そそくさと 退散・・・
ちぇ!若い男の子に 逃げられたぜよ~!


☆ 今年は この人が 気になるぅ? ☆


c0098501_137667.jpg

今年は どこに行っても 龍馬さまグッズを見かけますが
これは 長崎ちゃんぽん♪
がまだす堂本舗 の 長崎ちゃんぽん♪
ちなみに がまだすと 言うのは 「頑張ろう」って
言う方言だって♪


c0098501_1461517.jpg

中には 冷凍スープと具材 それと 冷凍麺。
作り方は いたって簡単♪
最初に 冷凍スープと具材を 鍋に入れて 温めて
それから 麺を入れて お好みの固さに♪


c0098501_148928.jpg

麺は 太麺ですね♪


c0098501_1485111.jpg

汁まで 旨かったぜよ~♪

毎週 龍馬伝を 楽しみに 観ています♪
福山さんファンではないのですが 今年の大河ドラマ
おもしろい♪ (去年も おもしろかったけどね。)

by magomagom | 2010-02-22 08:30 | ペット
2010年 02月 21日

地下鉄が動くまで お茶してました♪

昨日 地下鉄がストップしてるので もう一度
D丸に戻り 地下2階の フォートナム&メイソン 
で お茶を飲むことに♪


c0098501_16105072.jpg

店内は パン ケーキ 紅茶等が 販売されていて
奥が 喫茶になっています。
ケーキセットを お願いしたら・・・ 
2つ 選べるのよね。 食べれるかしら・・・
食べれるわよね!


c0098501_1613387.jpg

手前のは 濃厚なチョコがのってる トロトロ
プリンみたいなものかな♪ 
底にも しっかり チョコが♪


c0098501_16242815.jpg

紅茶は クセがないですよと お勧めの
ロイヤルブレンドティー♪
ふぅ~♪ 美味しかった♪
食べれるに決まってるけど 食べてしまったあ・・・


c0098501_16281313.jpg

店内で パンを 買って帰りました♪
奥の胡麻がいっぱいのパン これ 美味しいです♪


☆ 少し 春らしくなりましたね♪ ☆

今日は 良いお天気でした~♪


c0098501_16351450.jpg

いつもと同じ 散歩コースでも 楽しい♪


c0098501_1636678.jpg

庭でも いっぱい 遊んだね♪


☆ 今日のお昼は パスタ♪ ☆


c0098501_16452611.jpg

カゴメのアンナマンマトマト&ガーリック  この瓶詰め 重宝します♪

by magomagom | 2010-02-21 16:53 | 京都
2010年 02月 20日

思いがけない事故に 遭遇・・・

今日は 出かけていたので お昼ご飯は
またまた お外でした。
ちょっと 居酒屋っぽいなあと 思ったんだけど
お昼から 開いてたし 御用だ! 四条烏丸店 に入ることに♪


c0098501_2150654.jpg

あ・・・やっぱり 居酒屋なのねん♪


c0098501_21503493.jpg

グラスビールを 頂きますか♪
注文したのは 棒お好み焼き (これ 200円)


c0098501_21525159.jpg

串カツ


c0098501_21534694.jpg



c0098501_21562179.jpg

フライドポテト


c0098501_21571264.jpg

焼きおにぎり


c0098501_21574590.jpg

満腹になって お店を出て D丸で 夕飯のおかずを
買って 地下鉄の駅に行ったら・・・


c0098501_2221768.jpg

すごい人で びっくりしました・・・
地下鉄四条駅で 人身事故があったんだって・・・


c0098501_2232978.jpg

地下鉄は ストップ状態! 
そのせいで 駅は 人であふれてる・・・
レスキューの人や 警察の人が たくさん来て
いました・・・
運ばれた人の姿は 見てないけど・・・ 何が
あったのやら・・・ 軽傷であることを 祈ります!

地下鉄が ストップしてるし お茶でも飲んで
動くのを 待ちますか・・・と D丸に 戻りました。


c0098501_22134471.jpg

夕方までには 帰れたけど 予定より
ちょっと 遅かったわ・・・

by magomagom | 2010-02-20 22:18 | 京都