カテゴリ:記念( 12 )


2013年 12月 23日

私 喪中ではありますが・・・

喪中ではございますが 12月22日は
予定通り このお方のお嬢様の 挙式に参列 
披露宴に 出席させて頂きました。


c0098501_1152796.jpg



c0098501_116628.jpg



c0098501_1163891.jpg



c0098501_117967.jpg

皆々様 おめでとうございました。
Rちゃん Hさま 末永く お幸せにね。
Rちゃん とっても 可愛い花嫁さんでしたよ。

お料理 一部 ご紹介


c0098501_123557.jpg



c0098501_12343100.jpg



c0098501_1241487.jpg



c0098501_1244583.jpg

とっても 美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。


c0098501_1294028.jpg

前日から 泊まり込んで 楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。 ありがとうね。

by magomagom | 2013-12-23 01:34 | 記念
2013年 10月 26日

今年は うっかり 忘れてたわ・・・

10月23日は ブログを始めた記念日なのですが
今年は うっかり 忘れてたぁ・・・

毎年 記念日の前になると ゴマに どの服を
着せようか?と あれこれ考えるのが 楽しみ
でしたが 今年は ゴマと一緒に 記念日を迎えることは
出来ず すっかり 忘れていました。


c0098501_19584970.jpg

ブログを始めてから かれこれ7年になります・・・

色々 思い出されるなあ・・・


c0098501_207850.jpg

重くて飛べない蝶々だったり うさぎだったり♪


c0098501_208478.jpg

白雪姫もしましたっけね♪


c0098501_2182589.jpg



c0098501_2185068.jpg

去年は こんなのだったね。 ヨボヨボしてて
抱っこが多くなりましたっけ・・・


c0098501_2110197.jpg

今年も 記念日を迎えたので 今日は ゴマちゃんを
思い出してあげて下さいませ!


c0098501_21102947.jpg

頑張って 押し寿司を作ったら・・・ お腹がいっぱい!

by magomagom | 2013-10-26 21:26 | 記念
2012年 10月 23日

おかげさまで 今年も 一緒に 記念日を迎えました♪

2006年 10月23日から始めた 「ゴマのまごまご日記」
今日で 6年になります。


c0098501_2353206.jpg

あら・・・ 帽子のかぶせ方を 間違えたわ!


c0098501_235516100.jpg

帽子のかぶり方なんて どうでもええでしゅ~!
くんくん ふんふん♪


c0098501_23591652.jpg

以前に 記念日用の写真を撮ったのですが
半袖の写真だったので 昨日 近場まで
お出かけして 写真を撮ることに・・・


c0098501_045237.jpg



c0098501_0102889.jpg

おかあしゃん ドラえもんより
こっちの方が ええでしゅよ♪


c0098501_0201342.jpg

うふ♪ この態勢好き♪


c0098501_0334192.jpg

最後に もう1枚撮って帰ろうか♪


c0098501_0343137.jpg

お昼寝を中断されて 連れて来られた
ゴマちゃん・・・ かなり 眠そうでした^^;
半袖の写真ですが 夜の方が 良いお顔♪


c0098501_0374576.jpg

撮影協力者Aちゃんと♪


c0098501_039458.jpg

記念日プレート?


c0098501_0422758.jpg

飼い主から 一言♪
いつも ゴマのまごまご日記を 可愛がって下さり
ありがとうございます♪
今年は ゴマと一緒に 記念日を迎えるのは
もう無理かな?と 思いましたが おかげさまで
今年も 一緒に 迎えることが 出来ました♪
これからも ゴマの老後を 暖かく 見守って
やって下さいね♪ <(_ _*)> ぺこり!

by magomagom | 2012-10-23 00:50 | 記念
2012年 04月 27日

皆しゃん いっぱい 応援してくれて ありがとうでしゅ~♪

梅は咲いたか~♪ 桜はまだかいな~♪ って頃から
病に伏して居りますて・・・


c0098501_20423938.jpg

梅も終わり 桜も 葉桜になっちゃいますて・・・


c0098501_20442759.jpg

もうすぐ こんな季節だわん♪ と 言う頃になって・・・


c0098501_20455075.jpg

やっと ワンパツの許可がおりますて・・・


c0098501_20493115.jpg

ふぅ~! やっと やっと ちれいに
なりますた♪


c0098501_21185021.jpg

皆しゃん いっぱいいっぱい 「念」を
送って下しゃり ありがとうございますた♪


c0098501_212777.jpg

あのぉ・・・


c0098501_21293211.jpg

もう良いでしゅか? 腹ぺこなんでしゅけどぉ・・・


ゴマちゃん 本日 飼い主念願の ワンパツに
行って来ました♪

鼻汁を出してる間 口髭がドロドロだったので
短く短く カットして貰いました。
帰宅して すぐに 良い雲子をして 写真を撮り
その後 鶏のササミ わんわんボーロ15粒食べ
只今 爆睡中です。

久しぶりのワンパツで 疲れたようです。

この1ヶ月半の間に 3回も 入院し たくさんの方から
暖かいコメントを頂き ありがとうございました。
これからも どうぞ 見守ってやって下さりませ♪(*^_^*)

by magomagom | 2012-04-27 21:36 | 記念
2011年 10月 23日

今年も 元気に 記念日を 迎えることが出来ました♪

10月23日 ゴマのまごまご日記 5周年♪

鏡よ鏡! この世で 1番 らぶり~なのは
だあれ??


c0098501_001899.jpg

そ・・・それは それはぁ・・・ 白雪姫ゴマちゃん♪


c0098501_055337.jpg

あらぁ♪ こんなところに 美味しそうな林檎が♪


c0098501_074523.jpg

バタっ! ん? 毒林檎を 食べたか!


c0098501_08429.jpg

毒林檎ちゃうねん! 年いってるし
途中 休憩やねん!


c0098501_0131978.jpg

白雪姫ゴマちゃんのところには 白馬に
またがった王子しゃまが ジャーキーを持って
来てくれるはずもなく・・・


c0098501_015542.jpg

自分で 起きまして・・・ 
起きたら お庭で 撮影会♪

More  目覚めたら お庭で 撮影会♪

by magomagom | 2011-10-23 00:51 | 記念
2010年 10月 23日

おかげさまで 元気に 4周年を迎えました♪

「急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!
おかあしゃんの ブログ4周年記念お茶会 に
遅れちゃう~!」
(えっとぉ・・・一応 不思議の国のアリスの
うさぎさん風に 読んで下さいね!)


c0098501_9345880.jpg



c0098501_940238.jpg

アセアセ・・・ 遅刻しちゃう~!


c0098501_9431090.jpg



c0098501_9465221.jpg

よ~く考えたら 自分ちでしゅから
急ぐ必要ありまっしぇん!

家の中の様子は Moreで どぉぞ♪

More  家の中での様子♪

by magomagom | 2010-10-23 11:07 | 記念
2010年 05月 15日

トップモデルご存知さん 復帰会見♪

4月末から 恐怖の館通いだった ご存知さん
体調が良くなり 本日 めでたく ワンパツに
行って参りますた♪
モデル復帰会見でございます♪


c0098501_17395050.jpg

会見の様子は Moreで どぉぞ~♪

More  トップモデルご存知さん 復帰会見♪

by magomagom | 2010-05-15 19:13 | 記念
2009年 10月 23日

ブログ界に デビューして 3年経ったじょぉ~♪

あ~・・・ 早いものよねん・・・
わたすも ブログデブー ブログデビューして
今日で 丸3年経ちますた!


c0098501_1755335.jpg

コスプレ歴 3年だじょぉ~!


c0098501_1759432.jpg

華麗な蝶々に 変身したところで
いっちょ 飛んでみっか♪


c0098501_180913.jpg

アカン・・・ 重くて 飛べん・・・


c0098501_181428.jpg



c0098501_1814064.jpg

白いドレスを 汚したら アカンから おうちに
入りまして~♪
高齢なもんで 寝たまんまで ご挨拶する
ご無礼 お許しくだちゃい!

「いつも 可愛いわたすを 覗きに 来てくだしゃって
ありがとうごじゃります~♪ 
これからも どうぞ よろすくね~♪」


c0098501_1862982.jpg

え・・・ これからもってぇことは・・・


c0098501_1871162.jpg


ご存知さん ブログデビューをしてから 今日で
丸3年 経ちました。 人間で言うと 78歳ぐらいですが
ここのところ とても 元気です♪
ご存知さんが 元気に 丸4年めを 迎えることが
出来ますように♪ 
これからも 見守ってあげて下さいね♪ (^-^)

More  丸3年のお祝いは 枝豆ご飯♪

by magomagom | 2009-10-23 18:12 | 記念
2008年 10月 23日

本日 めでたく 2周年を 迎えました♪

ようこそ 「ゴマのまごまご日記」に おいでやす~♪


c0098501_1726413.jpg

2006年 10月23日より始めた 「ゴマのまごまご日記」
本日 2周年を 迎えました♪


c0098501_17292026.jpg

飽きもせず 細々と 更新して居りますが
まあ 2年続いたと言うのも めで鯛♪♪♪


c0098501_17355594.jpg

ご存知さんも この2年で すっかり モデル稼業も
板に付きました♪


c0098501_1749306.jpg

これからも どぉぞ よろすくネ~♪


c0098501_17502684.jpg

ん? ゴマちゃん 何か 言いたいの?


c0098501_180183.jpg

そうだね♪ ゴマちゃんが 居てくれてこその 「ゴマのまごまご日記」♪
これからも 元気で おかあしゃんのそばに 居てネ~♪


☆ 皆さんへ ☆
犬が好き♪ とにかく 犬が好き♪
そんな私の 拙いブログ 「ゴマのまごまご日記」を
いつも 可愛がって下さり ありがとうございます。

幼い顔してる ゴマも もうすぐ 13才になりますが
元気で 3周年を 迎えられますように♪
これからも おとぼけゴマと 細々と 続けて行きたいと
思って居りますので どぉぞ よろしく~♪ (^-^)

by magomagom | 2008-10-23 18:27 | 記念
2007年 10月 26日

プレゼント抽選しました♪

さてと・・・前の投稿で  家族が帰宅したら クジを引いて貰うと 書きましたが
おとうしゃんが 帰宅したので おとうしゃんに クジを引いて貰うことにしました♪
ゴマでは 終いに箱を潰しそうです・・・


c0098501_21491642.jpg

けるさんだけが 第1希望 第2希望を書いて下さっていたので まずは Bから♪


c0098501_1756388.jpg

箱を シャカシャカ振ってぇ~~ おとうしゃんが 1枚 引きました!
はい!この方です♪


c0098501_2223163.jpg

うそみたい・・・これには びっくりしました・・・ 七味が 切れてるから 第1希望は
七味!って 書いてくれてた けるさん・・・ おめでとう~♪ 書いてみるもんですね!


c0098501_22285487.jpg


どんどん続きます♪ 次はA

by magomagom | 2007-10-26 22:48 | 記念