ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ

2008年 07月 01日 ( 1 )


2008年 07月 01日

え~?何で ここに来るのぉ・・・

昨夜 私が家に帰ったら 家族が
「おい!ゴマの右目 目ヤニがいっぱい出て
ちょっと 変やで!」と言うので・・・

おワンさまが 長い間 お世話になってたし
お礼も言いたかったので ご存知さんを 
獣医さんに 連れて行くことに・・・


c0098501_18165883.jpg

獣医さんは ご存知さんにとっては 恐怖の館・・・
最初から最後まで 震えっ放し・・・
あかんたれだねえ・・・(^◇^)


c0098501_18212972.jpg

右目は 色の濃い目ヤニが いっぱい出てるけど
傷も無く 結膜炎でも 無さそう。
考えられることは 草むらにでも 入り込んで
バクテリアが 増えているのかも?と言う診断でした。

そうそう 獣医さんで 体重を測って貰ったら・・・
また 0.1キロ 痩せていて おかげさまで 7.8キロ♪

おワンさまと通い続けた獣医さん・・・
担当のO先生と話をしていたら いろいろ
思い出されて お互い 泣けちゃいました。
O先生が 「ふうこちゃんは 最後まで 大好きな
お母さんと 一緒に居れて 良かったですよ。」って
言って下さり しんみり・・・

その横で ご存知さんは ガタガタ震えて居りました・・・

クラブハリエの夏のバームクーヘン♪

by magomagom | 2008-07-01 18:43 | ペット