ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

京都 町家カフェ  ベリーベリーカフェ♪

一昨日 伯母の家に行った後 運動がてら ぶらぶらと
歩きました。 河原町今出川から テクテク テクテク歩いて
河原町二条辺りまで・・・ 
さすがに 足が 痛くなってきたので どこかで 休憩を
しようと 思ったら 目に 入ったのが このお店・・・


c0098501_10525548.jpg

ベリー ベリー カフェ
京都は 町家を改装した お店が 多い・・・
ここも そんなお店で 町家を改装した アメリカンスタイル
中に 入ると つくばいに ハロウインかぼちゃ♪


c0098501_10473153.jpg

坪庭も あったりして・・・


c0098501_1049209.jpg

私は こんなところに 座ってみました♪


c0098501_10534134.jpg

こちらは ソファが どっしりし過ぎで くつろぎ難いかと 思って・・・


c0098501_10551410.jpg

注文してみたのは パイナップルバニラシェイク♪


c0098501_10561012.jpg

パイナップルの果肉が いっぱい 入ってて
中々 美味しかったです♪
ここは サンドイッチ類が 豊富なようだったけど
伯母の家で お茶責めだったので お腹が チャポチャポで
断念致しました・・・ (●^o^●)

☆ところで 朝バナナダイエット中の 私ですが 
朝バナナ & 夕飯油抜き料理で ダイエットを 始めてから
今日で マイナス 2キロです♪
マイナス2キロと 言うと 少しだけ スカートが 楽に
なりました♪ 
マイナス3キロまで あと 一踏ん張り!!


c0098501_1195359.jpg

夜 9時以降は 飼い主 飼い犬共々 何か
食べたいのを 我慢して居りますぅ~!!

by magomagom | 2008-10-19 11:18 | 京都


<< 恒例の老親お見回り隊でした・・・      あなたの自慢料理は なあに?? >>