2008年 10月 14日

分厚い甘ぁ~い 玉子焼きが 食べたくて♪



c0098501_1959408.jpg

私は 玉子焼きが 好きです・・・
出汁巻き玉子も 良いけど 少し甘いめの 玉子焼きが 好き♪
昨夜 寝る時に 玉子焼きが 食べたいなあと 思いました。
握り寿司に乗ってるような 分厚い甘ぁ~い玉子焼きが・・・

今日は 夕飯に 玉子寿司を作りました♪
ふわふわの玉子焼きにしたくて 紀文の柔らかいはんぺんを
半分ほど 入れて ミキサーにかけました。 
(玉子3個に はんぺん半分  これで 玉子寿司が4個出来ます)


c0098501_2043285.jpg

寿司飯が 多いように 見えるけど 玉子が
分厚いので 寿司飯は ちょっぴりです。

玉子寿司の写真を 撮ってる間 背後で
刺すような視線を 感じました・・・


c0098501_20313934.jpg

今日は 朝から 雨降りで 散歩に行けなかった
ご存知さん・・・ 
もちろん ジャ~キ~お姉ぇしゃんには 会っていません・・・
「今日は ジャ~キ~は辛抱しなさい!」と天の声??

夕飯は この玉子寿司と ぼたん海老
具たくさんの お味噌汁 チンゲン菜と鶏ささみの蒸し物

ご存知さんの夕餌は 湯がきキャベツ 鶏ささみ
減量フードでした♪ (^ω^*)








テレビで 紹介されてから 大流行りの朝バナナダイエット
私が いつも行く スーパーでは バナナは グラム売りと
なりました・・・ 
すごいね・・・ ちょっと びっくり!
今までなら 一房●●円って 売ってたのに・・・


c0098501_205041.jpg

何だかんだ 言いながら 9月の中頃から 続けてる
朝バナナ・・・
今のところ 体重は 1・3 か 1.4キロほど 落ちました。

朝バナナだけでは 中々 痩せないので 最近は
夕飯に 油っこい物を 食べない!
食べたい物は お昼の間に しっかり 食べておくことに
しています。

しかし・・・ 1.3キロ 落ちたぐらいでは・・・
見た目 何の変化も ございましぇん!!(・ω・)
もう少し 続けまーす!

by magomagom | 2008-10-14 21:02 | 料理


<< ご存知さん コウモリになって ...      ツイてるね~♪ ノッてるね~♪... >>