人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪

いや~・・・ 今日は 寒かったですね~!
秋を 通り越して 冬が来たみたいな1日でしたね・・・
ゴマちゃんも 寒いぐらいだったね~!


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_22133316.jpg

おまけに 1日中 雨降りでした・・・
午後から 福にゃんママさんに 貰った
クッキーを おやつに 頂きました♪


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_2215497.jpg

メルヘンな福にゃんママさんから 貰ったクッキー
可愛い トランクに入っています♪


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_22181867.jpg

トランク・・・ トランクと言うと 思い浮かべるのは・・・
「お~い♪ ゴマちゃん ちょっと おいで~!」







人呼んで フーテンのゴマちゃん♪ 


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_2221779.jpg

まあまあ そう嫌そうな顔せんと・・・
雨の日は モデル稼業に精出して♪


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_22274678.jpg

男はつらいよ トップモデルは ちらいよ~!


雨の日は モデル稼業に精出してましゅぅ~♪_c0098501_22304925.jpg

可愛いトランクを見ていたら 渥美清さんの
男はつらいよ を 思い出しました。
(何ででしょう・・・ちょっと 変?)
1969年に 第1作が公開されてから 今年で
40周年を迎えるそうです。
シリーズ全48作 観客動員数 8000万人以上とか・・・
松竹公式サイト

ついでに 見たい方は これも どぉぞ~♪ 


by magomagom | 2008-09-29 22:54 | ペット


<< こんなんで 痩せるんでしょうか...      お勧め♪ 秋の炊き込みご飯♪ >>