2008年 09月 28日

夜の笑犬食堂♪

2週間ほど前に行った 笑犬食堂 
ここは 夜に行った方が 楽しそう♪と 思ったので
昨夜は 福にゃんママさんご夫婦 と 久々の飲み会♪
夜の笑犬食堂に 行って来ました♪


c0098501_0444533.jpg

やっぱ・・・ちょっと ユニークだわ・・・
生ビールを注文すると・・・
お箸置きは ピーナツ♪ 
おつまみは かっぱえびせんやら スナック菓子♪


c0098501_04733.jpg

おつまみの器は・・・ 
懐かしい~!! サンダーバード!


c0098501_0513819.jpg

ここに来たら 絶対 食べなくてはいけないとか言う
スピードくじ付きコロッケは 紙袋に入って ソースと
一緒に 運ばれて来ました♪


c0098501_0535636.jpg

くじ運の弱い私・・・ スピードくじは ハズレ・・・


c0098501_055673.jpg

店内は ジャズが流れ 中々 良い感じ♪
調子に乗って すっかり 酒なママになり
写真を撮るのも 忘れ 生ビールを お代わり グビグビ・・・
思い出して 写真を撮ったら ピンボケばっかり!!








自家製ピザ 無花果の生ハム巻き
とんぺい焼き(お好み焼きみたいなん)
ウインナーいろいろセット 蓮根揚げ物
串カツ 林さんの焼き飯 チーズ盛り合わせ等など
いろいろ 食べたのですが まだしも まともな
写真は・・・

蓮根の揚げ物


c0098501_19487.jpg

串カツ (やっぱ 食器が ユニークだよね・・・)
ソースたっぷりで 美味しかった♪


c0098501_110196.jpg

生ビールを5杯ほど 飲んだので トイレに
行きますと・・・
ソープ入れのワンコの顔・・・ 可笑しい!!


c0098501_1115042.jpg

お腹が パンパンになり 甘い物を求めて
お勘定を済ませて 外に出ると・・・
お!遠くに 京都タワー♪


c0098501_11817.jpg

その後 某ホテルで ケーキを食べ 帰宅♪
待ちわびてた ご存知さんに 福にゃんママさんから
貰った クッキーのお飾りを付けてみました・・・


c0098501_1294073.jpg

ゴマちゃん 秋らしくて お似合いですよ♪ (●^o^●)

by magomagom | 2008-09-28 01:49 | 京都


<< お勧め♪ 秋の炊き込みご飯♪      あぁ・・・秋ですなあ~♪ >>