ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

昨日の夕飯は あっさりめに~♪

昨日は お昼に ボリュームのある 松茸そばセットを
食べたので 私だけ 夕飯は あっさりめに・・・

この秋 お初の栗ご飯♪
栗ご飯って ホクホクしてて 美味しいけど
結構 嫌いな人も 多いよね・・・ 私は好きです♪


c0098501_15395635.jpg

おかずは もずく しめじと大根のお味噌汁
ご近所から 貰った茄子で 焼き茄子♪


c0098501_15422124.jpg

水菜も 貰ったので お揚げと胡麻和えに♪


c0098501_15432065.jpg

ヘルシーやん♪ しばらく 夜は こんな風にしとこ!
と・・・一応は 思ってみる・・・
男は これでは 不満なので テキトーに 肉ぅ!を
焼いておきました♪ (^◇^)


今朝は バナナ1本♪
バナナが 切れたので 午後から 買いに行きました♪
いつも 私が行くスーパーでは バナナは まだ こんなに
売っています。 それでも いつもより 空間が
目立つように 思う・・・ やっぱ 売れてるんだなあ・・・


c0098501_15492092.jpg

今日のおやつは 昨日の夜 我慢した
六花亭 のチョコマロン♪


c0098501_15593247.jpg

朝バナナダイエットは 朝だけ バナナと水分で
他には 制限はないようだけど やっぱ 甘い物は
夜より 昼に食べるべきですよね・・・

しかし・・・我が家で 1番 ダイエットが 必要なのは
言うまでもなく このお方・・・(●^o^●)


c0098501_1682216.jpg

明日 ワクチンを打つために 獣医さんに
行こうと 思ってるけど・・・ 
また 「この肉ヒダ!肉ヒダを取らないと!」って
叱られそうで・・・ ちょっと 行くのが 嫌だな・・・^^;

by magomagom | 2008-09-25 16:59 | 料理


<< はぁ~・・・ 精神的に ちかれ...      やっぱり 美味しい 美々卯の松... >>