2008年 09月 05日

おかあしゃんは 今日も ぎょうさん 食べますた・・・

今日は 私の親分の従姉妹のMさまのお宅に 
おじゃまして来ました♪


c0098501_20572122.jpg

うだうだと しゃべり呆けてしまい
帰るのが 夕方になってしまったので
「帰ってから 夕飯の支度 大変でしょう!」
と 言って 帰りに お寿司を 持たせて下さりました♪
親分は 子分に いつも 良くして下さる(^◇^)


c0098501_20433775.jpg

海老や穴子の太巻き それと鱧の押し寿司♪


c0098501_212519.jpg

今夜は 豚の生姜焼きの予定だったので
お寿司と ちょっと 組み合わせが 可笑しいけど
予定通り 生姜焼きを作りました♪
こんがり焼けて 良い感じ(●^o^●)


c0098501_2163596.jpg

それと Mさま18番の 金時さん♪
瓶に いっぱい 頂きました♪


c0098501_2174582.jpg

どれもこれも 美味しくて お腹がパンパン!










甘い物は 別腹~~!!俵屋吉富 さんの うさぎ餅♪


c0098501_21151746.jpg

お月見が 近いから 月見団子や うさぎさんの物が
目に付くように なって来ました♪


c0098501_21162726.jpg

可愛いねえ~♪ でも 頭から 食べちゃったよぉ~!(≧∇≦)

ご存知さんも フードと湯がきキャベツで
お腹がパンパンね!(*^_^*)


c0098501_21355512.jpg

ゴマちゃん 満足よネ~(笑)

by magomagom | 2008-09-05 21:41 | 食べたり 飲んだり


<< 赤いオクラ・・・      食べてみました♪ 新発売 ラー... >>