2008年 09月 04日

食べてみました♪ 新発売 ラーメンパスタ♪

お昼前に スーパーに 買い出しに行って
目に付いたのは これ♪
味ひとすじN谷園 から 新発売のラーメンパスタ
新感覚 イタリアンが ラーメンに出会った ですと・・・


c0098501_16463654.jpg

メーカー希望小売価格 322円が 新発売と言うことで 278円
新しいもん好き 珍しいもん好きなので 買ってみましょう♪

とんこつカルボナーラ これは 美味しいのではないか?
(何とな~く お味の想像がつく。)
トマトソースの方が 斬新な気がしたので こちらをチョイス♪


c0098501_17314224.jpg

箱の裏の説明書きを 読んでっと・・・


c0098501_17324395.jpg

中を開けると 乾麺とトマトソース (2人前入ってます。)


c0098501_17383812.jpg











お昼ご飯に 作ってみましょう♪
作ってる間の ご存知さんの様子も 見てネ♪

キャベツ タマネギ ベーコンを 刻んでる段階では
ご存知さん 茶の間のハウスで グーグー爆睡♪


c0098501_17363895.jpg

野菜 ベーコンを 炒め出したら・・・
ん? ご存知さん 鼻だけ 利かせてる?
でも まだ 時は満ちてない・・・(^◇^)


c0098501_1744194.jpg

5分ほどで 完成♪


c0098501_17461196.jpg

え! ゴマちゃん・・・ もう 起きてんの! はや!


c0098501_17484919.jpg

ご存知さんには 湯がきキャベツを あげて・・・
おかあしゃんだけ 食べてみましょう♪


c0098501_17582228.jpg

うーん・・・どぉなんだろう・・・
美味しいと言えば 美味しい・・・ (不味くないですよ!)
お味は 合格です!
ラーメンよりも パスタの感覚かなあ・・・
これ 好き!って言う人と どうでも良い!って人に
分かれそう・・・


☆ こんな ぶどう 知ってる? ☆

マニュキュアフィンガーって 言うらしい。


c0098501_18212137.jpg

実家から 貰って来たんだけど 私は 初めて見ました♪

by magomagom | 2008-09-04 20:05 | 食べたり 飲んだり


<< おかあしゃんは 今日も ぎょう...      9月のアンデルセン童話パン♪ >>