人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

やっぱ こっちの方が 美味しい♪

先日 初めて 食べてみた そばパスタ ・・・
どうも 今イチ 中途半端な味だったなあ・・・と
思うと 美味しい クリームパスタが 食べたくなりました♪

さて 材料♪ タマネギ 海老は 家にあった物
マッシュルームの缶詰めは 105円♪ 
ズッキーニも 安かった♪


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_1163883.jpg

材料の中で 1番 高かったのは これ エダムハード 
698円だったかな。
1回で 全部 食べるわけじゃないしネ♪


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_1203784.jpg

大鍋に お湯を沸かしてる間に チーズを おろして♪
きれいな チーズねえ♪ 赤玉って 呼ばれてるらしい。

でもね・・・この赤い部分は ワックスだから 食べたら
いけないらしい・・・ 知らないから 食べたよぉ・・・


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_1245151.jpg

材料を 炒めて チーズクリームと和えて♪
コッテリしたソースが 出来て こりゃ 美味しいぞ♪(●^o^●)
パスタを湯がいて ソースと和えて♪


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_1301588.jpg

お皿に盛って チーズをかけて 完成♪ (ワックス入りですよ・・・)


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_131269.jpg

コッテリしたチーズクリームパスタ♪
高カロリー 間違いなし!だけど 美味しい~♪

可笑しかったのは チーズの良い匂いがしたのか・・・
いつもなら じとぉ~っと見てる ご存知さんが
吠えたこと!


やっぱ こっちの方が 美味しい♪_c0098501_1384040.jpg

仕方ないから 1番 無難そうな物・・・
ソースを退けて ズッキーニを おすそ分け(^u^)

そばパスタには 申し訳ないけど こっちの方が
美味しいわ~♪

by magomagom | 2008-08-30 09:19 | 料理


<< プチお岩さんが 治ったので 外出♪      ちょっと オサレなアボカドサラダ♪ >>