人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪

姉のところに行った時 サガミで ミニ味噌カツ丼を 食べたので 
家でも 作ってみました♪
ナガノトマト から出てる 味噌カツソースを 買いました♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_18253576.jpg

こういうの 便利よねえ♪ 手軽に 味噌カツが 出来ちゃう♪
(このソース 田楽味噌よりも なめらかで ゆるい感じです。)

まずは トンカツを揚げて~♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_19224348.jpg

揚げながら キャベツの線切りもして~♪
丼に ご飯を盛って~♪ 


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_1924690.jpg

キャベツを乗せて ソースをかけて~♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_1925886.jpg

最後に トンカツを乗せて ソースと胡麻♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_19303222.jpg

美味しい♪ でも ご飯を盛り過ぎた?
この辺で お腹が いっぱいになって来た・・・


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_19332023.jpg

それでも 最後まで 食べるから 痩せないんだな・・・(*_*)








今日は 朝から 庭屋さんが来てたので
ご存知さん 吠えまくっていました・・・
犬好きのクリーニングのおっちゃんも 来たし♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_19535911.jpg

ご機嫌さんでした♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_19551499.jpg

吠えまくった後は ごろ~ん♪


サガミの真似っこ 味噌カツ丼♪_c0098501_1956318.jpg

ゴマちゃん 今日も お気楽だったネ♪

by magomagom | 2008-08-27 20:06 | 料理


<< 今日のお昼は 富士宮焼きそば♪      ご存知さん・・・まさか まさか... >>