ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

食べてみました そばパスタ♪

気になっていた ぺヤング焼きそばの次は
これまた 気になっていた サンクゼールのそばパスタ です。


c0098501_23381171.jpg

いつも チラチラ見ながら 買わずにいた そばパスタ。
買ってみました♪ 

そば粉は 国産100% 長野 北海道の挽きたてを 使用
長野県戸隠高原の水を 使って 練り上げました って
書いてあります。 世界モンドセレクション金賞 3回受賞だって。


c0098501_23445858.jpg

さて どうやって 食べるのが 1番 美味しいんでしょう・・・
山菜なんかを入れて 和風で 食べると 美味しいん
だろうなあ・・・ でも それなら おそばを湯がけば 良いし・・・

袋の裏側に 『美味しい 調理例』が 書いてありました。
きのことベーコン 和風クリームソースって♪
和風クリームソースは 生クリーム お酒 味醂 醤油
塩胡椒で 味を調整するらしい・・・

作ってみました♪ 温かい そばパスタです。


c0098501_23521629.jpg

決して 不味くはない・・・ でも 微妙・・・
家族は 美味しいと言う・・・ でも 私は 微妙・・・(^◇^)

こっちの食べ方の方が 断然 美味し~い♪


c0098501_014853.jpg

少しだけ そばパスタを 残しておいて 
またまた イクラと大根おろしで・・・
今回は なめこも 入れました♪ 
やっぱ これ 美味しいわ~!(●^o^●)

ところで ご存知さん・・・ 


c0098501_0392546.jpg

自分の餌を 早々と 食べ終えて ずっと
こんな顔で 見てるので 味付けしてない そばパスタを
あげたら 上手に 食べていましたヨ♪


☆ オマケ 皿うろん ☆

うちは 本当に 麺類が好き♪


c0098501_0463242.jpg

数日前に 食べた 皿うろんです♪ これも 美味しいネ~♪

by magomagom | 2008-08-24 09:03 | 料理


<< 珍しいところで 1泊して来ました♪      この年で 初めての ぺヤングデ... >>