2008年 08月 23日

この年で 初めての ぺヤングデビュ~♪

先日 hitoさんのところで 見かけた カップ焼きそば ぺヤング
私には ぺヤングって何ぃ~?って 言うほど 馴染みがない・・・
(ぺ・ヨンジュンなら 知ってる!)
どうやら ぺヤングと言うのは 東北 関東 甲信越 静岡で
販売されてて 基本的に 東日本限定のカップ麺らしい・・・

でも 最近は 関西にも 置いてると Wikipediaで 読んだので 
スーパーで 捜してみました♪ 
(こんなことを Wikipediaで見る おバカな私・・・)

あった!あった! この1種類だけ~!


c0098501_1117137.jpg

何・・・これ・・・ 超大盛りって・・・
他の種類はないの・・・と 捜したけど
売ってるのは これだけ・・・ 
ま!いいや!って 買いました。 215円
普通のカップ焼きそばと 比較すると すんごいねえ!


c0098501_1126919.jpg

さてさて ぺヤングデビューですが・・・
あらま! 2人前なんだ・・・


c0098501_11274287.jpg

息子2号に 「半分 食べてな!」って 頼んで
ぺヤングデビュー♪


c0098501_11304655.jpg

どうして この種類だけしか 売ってないのか・・・
すごい量でした!(*_*)

そうそう ぺヤングの出来上がる頃・・・ 


c0098501_11335895.jpg

匂いを嗅ぎつけて ご存知さんが 覗いていましたわ!

ぺヤングのCM も 初めてみた・・・

by magomagom | 2008-08-23 11:47 | 食べたり 飲んだり


<< 食べてみました そばパスタ♪      涼しくなって来て 揚げ物が 少... >>