ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

涼しくなって来て 揚げ物が 少し楽になりました♪

朝晩 涼しくなって来たので 揚げ物をするのも 
少し 楽になって来ました♪
昨日の夕飯は 久々に 手作りコロッケ♪
カラっと 良い感じに 揚がりましたよ~♪


c0098501_1385326.jpg

ところで 最近 気に入ってるソース♪
(後ろに 朝バナナが見えてるけど 気にしないでネ!)


c0098501_1310148.jpg

ヤマゲン さんの コロッケソース とろまろ
スーパーで 目に入ったので 買ったんだけど
しつこくなくて あっさりしてるの。
トンカツにも ピッタリのソースです♪


c0098501_1314469.jpg

面倒だけど アツアツの手作りコロッケ 美味しいネ~♪


残ったコロッケは・・・ 今日のお昼に コロッケパン♪


c0098501_13193611.jpg

今 満腹状態で 投稿中・・・
満腹だと 夕飯の献立が 決まりましぇん・・・(*_*)







一度 サンちゃんのお姉ぇしゃんに会うと 3日ぐらいは
期待マンマンのご存知さん・・・
昨日は 4日めで 期待薄で 散歩に行ったのですが・・・・

会えましたよん♪ お姉ぇしゃんに 会えました♪ (*^^)v


c0098501_13231916.jpg

お座りしたり すり寄ったり 見つめたり♪


c0098501_1327508.jpg

ジャ~キ~をゲットしたら・・・ 早い!早い!
まるで 食いだめしてるかのよう・・・(^◇^)


c0098501_13294189.jpg

おい!こら! もう少し お上品に頂きなしゃい!
おかあしゃんが 恥ずかしいでしょう・・・(笑)

by magomagom | 2008-08-22 13:36 | 料理


<< この年で 初めての ぺヤングデ...      秋バージョンご存知さん 頂戴し... >>