2008年 08月 19日

う~ん美味しい イクラの冷製パスタ♪

先日 美味しいちっぷっぷ のaki-to-chipさんが 召し上がってた
イクラの冷製パスタ
美味しそうだったのと 家でも 簡単に出来そうだったので
作ってみることに♪

今日は 朝1 歯医者さんだったので (しつこく 通ってる・・・)
帰りに 買い物に行き 材料を仕入れました。
イクラは 1パック598円 (少量のパックだったけど これで十分♪)
しめじ1パック98円 
シソの葉 大根 葱 スパゲティは 家にあるので 買わずに・・・

パスタを茹でてる間に しめじを お醤油味で炒めて♪
葱を刻んで♪ 
茹であがったパスタは 冷水を通し キューピーの3分クッキングソース  
醤油&ペパーで和えて♪ もう これだけでも 十分 美味しいです♪


c0098501_1828654.jpg

これだけでも 美味しいけど イクラの冷製パスタを
作ってるんだから そこに 大根おろし イクラ シソを乗せて
きれいに 盛り付け♪


c0098501_18305225.jpg

きれいに 盛り付けしても・・・ 
食べる時は ぐちゃぐちゃに 混ぜるんですけどネ・・・(●^o^●)


c0098501_18332083.jpg

自分で言うのも 何ですが・・・美味しいですよ~!!
かなり 美味しいです♪ (*^^)v
お献立に迷ったら 是非 お試しあれ~♪



☆ 今日の ご存知さん ☆
1度 サンちゃんのお姉ぇしゃんに会うと 3日ぐらいは
期待して 散歩に行くようですが 今日も スカ!


c0098501_18444390.jpg

ちょっと 散歩の時間が お姉ぇしゃんと ズレてたかなあ・・・


c0098501_1845553.jpg

とぼとぼ 歩きながら すれ違った 柴犬ちゃんに
思いっきり 吠えて・・・ 柴犬ちゃんの方が でっかいのに・・・
おかあしゃんに 引っ張られて 帰った ご存知さんでした!
  

by magomagom | 2008-08-19 20:01 | 料理


<< オリンピック風ご存知さん♪      今日は スカだったじょ・・・ >>