2008年 08月 14日

おかあしゃんの ちょっと贅沢 鰻茶漬け~♪

先日 お茶漬け 最高~♪ と 載せましたが
私は 夏になると 鰻茶漬けが 食べたくなります・・・
私の中では 夏のお茶漬け ナンバー1 
大丸に行った時に 西友(にしとも) の 鰻茶漬けを
買って来ました♪ 家庭用パック♪


c0098501_22245141.jpg

ワクワクしながら 盛り付けました♪
(だって 夏に1回ぐらいしか 買わないもん・・・)
お気に入りの 瓜の浅漬けと 刻み沢庵 
お茶漬けだけでは いかん・・・と思って 先に
温泉卵を 食べることにして・・・


c0098501_223697.jpg

それにしても 美味しそうだわ♪


c0098501_22373495.jpg

よ~く 味わって頂きましたあ!(●^o^●) 本当に 美味しい♪♪♪

おかあしゃんが 何か 食べると いつも 横で
見つめてる ご存知さんですが 今日は 玄関のたたきで
寝呆けていたので 気つ゛かず終い・・・^^;


c0098501_22435992.jpg

ま!お茶漬けだから 気がついても 貰えないんだけど
出遅れることも あるのネ!(笑)


☆ オマケ 残り物のポテサラを♪ ☆

残り物のポテサラを パンに乗せてとろける
チーズと一緒に 焼きました♪


c0098501_22574525.jpg

私は お茶漬けがあれば 十分なんだけど
我が家の男には こういう方が ウケル・・・(^◇^)

by magomagom | 2008-08-14 23:04 | 食べたり 飲んだり


<< お盆は 大文字弁当♪      イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪ >>