人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪

昨日は 懐かしい おっぱいアイスを載せましたが
じゃあ・・・これは・・・??


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_20262561.jpg

ひょっとかして・・・おっぱいシューク(*o*)\(^-^;;ばき!
先日 大阪に行った時に買った L'asie(ラジィ) のシュークリーム♪
何だか 形がね・・・(●^o^●)


おっぱいの話題は これぐらいにしといて・・・
昨日 市内に出かけたので 大丸に寄りました。
地下のイオリカフェ の前に こんなお知らせが♪


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_2122734.jpg

うふっ♪  食べたぁ~い♪
すっごく 混んでたんだけど 一人なので すぐに
カウンター席に 通されました♪ 
注文しましたよ! 五山の抹茶尽くし♪


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_2125754.jpg

抹茶アイス 抹茶プリン 抹茶シフォン 抹茶ゼリー 抹茶白玉餡子
1番 美味しかったのは 抹茶白玉餡子♪ (これ 何て言うんだろう?餡蜜?)


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_21303936.jpg

抹茶ゼリーも 良いお味でしたわあ!


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_21312443.jpg

5種類も 食べたので お腹がいっぱいになり
これが お昼ご飯みたいなもんでした・・・





 









お散歩に行って サンちゃんのお姉ぇしゃんに遭遇♪
「ゴマちゃん お座り!」
「あいよ~!」


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_21372027.jpg

「ヨシ~!」
ぱくっ!


イオリカフェ 五山の抹茶尽くし♪_c0098501_21381142.jpg

ジャ~キ~を貰う瞬間写真 ちょっと ブレたけど 良いお顔~♪(*^^)v

by magomagom | 2008-08-13 21:47 | 今日のおやつ


<< おかあしゃんの ちょっと贅沢 ...      売っていましたよ!懐かしのアイス♪ >>