人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)

この前から とても 気になっていたこと・・・
それは 洗濯干し場の屋根に 蜂が巣を作ってて
蜂が 庭を ブンブン飛んでいること・・・(゚ロ゚屮)屮


日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)_c0098501_21918.jpg

恐いけど 蜂の巣退治をすることに・・・
買って来ました♪ ハチアブマグナムジェット
これ 効くんですよね!去年も これで 蜂の巣退治をしました。


日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)_c0098501_21143347.jpg

ガンタイプで 10メートル噴射出来ます♪
これなら 離れたところから 蜂に目がけて 出来るし♪

シュワ~~!! ジュワ~~!!と 噴射させて
蜂を退治しましたあ!(●^o^●) 
巣の中から 蜂が 出て来る!出て来る!
負けずに ジェット噴射ぁ~!

ほれ! この通り 2個 没収~!


日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)_c0098501_23192280.jpg

これで ご存知さんも 蜂に刺される心配もないネ~♪


日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)_c0098501_23233017.jpg

ご褒美ってわけじゃないけど 昨夜は 【肉ぅ】でした♪
スーパーに行ったら お盆の帰省シーズンで
やけに 【肉ぅ】と握り寿司が 目立ったから・・・


日曜日は 蜂退治ぃ~でした!(*_*)_c0098501_2325318.jpg

お茶漬けも 良いけど 【肉ぅ】も 良いですよねえ♪

by magomagom | 2008-08-11 00:32 |


<< かぼちゃのキッシュ♪       爪楊枝で ぷっちん豆腐♪ >>