2008年 08月 09日

お茶漬け 最高~♪

昨日のお昼は 鮭の味噌漬けを 焼きました♪
(本当は 塩鮭の方が 良かったんだけど・・・)


c0098501_050638.jpg

お漬物も 切りました♪
最近のお気に入りは 茄子と瓜♪


c0098501_0515519.jpg

ふっふっふ♪ 何故か 無性に お茶漬けが 食べたくて!


c0098501_0533718.jpg

めちゃ 美味しそうやん!!


c0098501_056611.jpg

あ~!お茶漬け 美味しい! 
最高!って 思うことが よく あります・・・









「ハーハー!ヘッヘッ!暑いんちゃうねん! 恐いねん!」
昨夜は 11時過ぎた頃から 雷が・・・
ご存知さん 恐くて 震え出したんだけど 
ハーハー へーへー 興奮してるのか・・・


c0098501_14589.jpg

お!今日は 完璧に隠れることが 出来た?
体全体が 電話台の下に♪


c0098501_194611.jpg

激しい雨が降り 雷が鳴っていたけど
1時間ほどで 止みました。

あら・・・ 厚かましいわね・・・ 
おかあしゃんの布団に 1番乗り!


c0098501_1153499.jpg

ゴマちゃん まだ 恐怖に怯えた顔みたい・・・(●^o^●)

by magomagom | 2008-08-09 09:45 | 食べたり 飲んだり


<< 爪楊枝で ぷっちん豆腐♪      鰻とチャイニーズバーガー♪ >>