2008年 08月 08日

鰻とチャイニーズバーガー♪

昨日は 大切な用事があり 朝から 大阪に
出かけたのですが 用事が長引き 終わったのが
4時頃・・・ お昼ご飯も 食べてなくて・・・

「あ~~!! お腹減ったあ!!」
こういう時って もう 何でも良いから 食べたい!
アクティ大阪の16階の 竹葉亭 に飛び込みました♪
土用の丑は 7月24日だったけど 
二の丑は 8月5日だったんですって♪

店長のお勧め 笹御膳を注文♪ 1980円


c0098501_029754.jpg

後 食後に 柚子シャーベットが 付きます。
とにかく 空腹だったので 鰻さんを 頂きました♪


c0098501_0335615.jpg

ペロリと完食して 梅田の大丸に寄りました。

あら・・・美味しそうな物が 売ってる♪
神戸南京町の朋栄 


c0098501_038115.jpg

自分は 鰻を食べたし 家族には これを買って帰ろう~♪
あ・・・やっぱ 自分の分も・・・


c0098501_041316.jpg

お店のお兄さんの話だと このチャイニーズバーガーが
看板商品で 社長さんは ビルが3つ建ったんだって!
(本当でしょうか・・・)









4時過ぎに 鰻を食べたので さすがに 私は
お腹が減らず・・・ 遅くに 食べたのですが・・・
レンジでチン!すると とっても 美味しそう♪


c0098501_0523043.jpg

フカヒレ入りのチャイニーズバーガーは こんな感じ♪


c0098501_054857.jpg

角煮バーガーも買ったんだけど 立派な角煮!


c0098501_0561798.jpg

美味しそうやわあ!と 写真を撮る横には ご存知さん・・・
まるで 「はよ 食べようなあ~!」って 言ってるみたいな目!


c0098501_1032.jpg

チャイニーズバーガーは ちょっと甘めで 美味♪
角煮バーガーも 角煮が 柔らかくて 美味しかった♪
社長さん 本当に ビルが3つ 建ったかも?(*^^)v

そうそう ご存知さんは ほんの少しだけ おこぼれが
貰えました♪ (あまりにも しつこく 見てるんだもん・・・)

by magomagom | 2008-08-08 09:08 | 食べたり 飲んだり


<< お茶漬け 最高~♪      ワゴンの下に 隠れてみたじょぉ・・・ >>