2008年 08月 03日

マクドナルドの ジューシーチキン♪

今日は 久々に マクドで 昼ご飯を 買って来ました♪
(関西人なので マクドと言わせて下さいね)
マクドに行くのは 本当に 久しぶり。

たぶん 半年ぶりぐらい・・・
7月24日から 販売の ジューシーチキン を クーポン券を
使って セットで♪ 570円


c0098501_20421729.jpg

もちろん ご存知さんも 匂いに惹かれて 参加!
真剣な眼差し・・・


c0098501_2048268.jpg

ジューシーチキン 我が家では 好評♪
ピリ辛で ビールに合いそう♪


c0098501_20453563.jpg

ご存知さんを 無視して 食べてたんだけど・・・
しつこく 見てるから ドッグフードを 少し
与えて ごまかしました・・・
ご存知さん 単純だから それで 満足♪(*^^)v


☆ 夏のお漬物 ☆

京漬物の 田中漬物舗 の瓜の浅漬け♪
かつお風味の あっさりした瓜の浅漬け。 これ 美味しいよ~♪


c0098501_205642100.jpg



☆ 冷蔵庫に忘れてた お豆腐を使って♪ ☆

【肉ぅ】と一緒に 炊こうと思いながら 入れ忘れた お豆腐・・・
賞味期限が 今日まで・・・
片栗粉を塗して フライパンで 焼いて
青梗菜 豚肉と 炊きました♪


c0098501_2103439.jpg

大雑把な性格なので うっかり 賞味期限切れに
なることが多い私・・・ 
きちんと 賞味期限内に 食べれて 良かった!

by magomagom | 2008-08-03 22:25 | 食べたり 飲んだり


<< お弁当あれこれ♪      8月のアンデルセン童話パン♪ >>