ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

大雨が去ったら また あちいわん!

は~い! ゴマちゃん 前を向いて~!
前向いて! 良いお顔して~!
ご存知さん 今日も 真面目に モデル犬?


c0098501_1313244.jpg

暑いから すぐに だらけちゃうんだけど・・・


c0098501_140972.jpg

大雨が去った途端 暑さが 戻って来ましたね・・・



☆ 昨日の夕飯 ☆

昨日は 買い物に行かず 冷凍にしてあった
肉ぅを使って 時雨煮♪
インゲン豆 こんにゃく 大好きな生麩を入れて♪


c0098501_1563128.jpg


大きくなり過ぎた キュウリを 生姜と一緒に
薄味で 炊いて♪
仕上げに 片栗粉で とろみを付けて♪
冷蔵庫で 冷やして 食べると 美味しいネ!


c0098501_1581174.jpg


実家から 貰って来た モロッコ豆の胡麻和え♪
モロッコ豆は 柔らかくて 胡麻和えにすると 
とっても 美味しい♪


c0098501_1595378.jpg

昨日は 真面目に 料理しました~♪

by magomagom | 2008-08-02 08:23 | 料理


<< 8月のアンデルセン童話パン♪      おかあしゃんが 帰って来て ル... >>