人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

良い子で 待ってるわん♪

「あでぇ・・・ おかあしゃん お出かけでしゅかあ?」


良い子で 待ってるわん♪_c0098501_1491134.jpg

「そうだよ。 お出かけだよ!」

「ほぉ・・・どちらまで?」

「言わずと知れた 老親お見回りだよ!」


良い子で 待ってるわん♪_c0098501_151999.jpg

「良い子で 待ってるわん♪」
なんて 顔に見えません?
写真は 昨日 私が 買い物に行く前に 撮った物です・・・
【肉ぅ】でも 買って来ると思ったのか・・・
にっこりしてるように 見えますよネ~!

今日は これより 老親お見回りに 行って来ます。
この夏は 暑くて・・・暑くて・・・
母が 少々 バテ気味のようです・・・


良い子で 待ってるわん♪_c0098501_1575845.jpg

実家の庭で きれいに 咲いてた百合・・・
もう 枯れてるかなあ・・・








先日 伊勢丹に行った時に 
四陸 で 鱧梅シュウマイを 見かけました♪


良い子で 待ってるわん♪_c0098501_252849.jpg

色鮮やかで とても きれい♪
ちょこっとだけ 買ってみました・・・


良い子で 待ってるわん♪_c0098501_285930.jpg

ここのシュウマイは とっても きれい♪♪♪
鱧梅よりも 枝豆と肉味噌が 美味しかった♪

by magomagom | 2008-07-30 09:26 | ペット


<< おかあしゃんが 帰って来て ル...      おかあしゃん まだかあ? まぶ... >>