ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

チロルゴマちゃん♪♪♪

土曜日に 大阪で 福にゃんママさんに会った時
『チロルゴマちゃん』を 頂きました♪
ママさん 優しい~~! 
自分ちのニャンコの チロルチョコを 作るついでに
ゴマのも 注文してくれたのネ♪


c0098501_225922.jpg

ん? 農協帽ゴマちゃんのもある・・・


c0098501_235435.jpg

猫好きのママさんから 猫ミルクピッチャーも
頂いたのだけど・・・
お花を 挿してみました♪


c0098501_2745100.jpg

これ 1輪挿しにしますネ~♪



☆こんな 可愛い ゲコバッグ エコバッグ ☆

大阪の雑貨屋さんで 見かけた ゲコバッグ エコバッグ♪


c0098501_2192149.jpg










昨日は 暑い!暑い!と 言いながら 久しぶりに
揚げ物を♪
茄子の揚げ浸し


c0098501_2235092.jpg

天ぷらは 海老と しし唐 茄子の3種類だけ・・・
本当に 暑いんだもん・・・


c0098501_2245519.jpg

おそばは 茶そばだけでは 足らないので
2種類 湯がきました。 もう 汗だく・・・


c0098501_2265670.jpg

頑張って 揚げ物 おそばを湯がいた 自分にご褒美♪(爆)


c0098501_2323466.jpg

美味しかった~~~♪

by magomagom | 2008-07-21 09:22 | ペット


<< 宮城アンジェリーナさんの ずん...      昨夜は 大阪で W誕生会♪ >>