人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??

今日の朝 先日 中村藤吉本店で 買って来た
抹茶シフォンを 食べようと 思いました♪
(お日持ちは 買った日から 3日間)


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_16522815.jpg

案外 小さなシフォンで 1個630円
お腹が 減っていたら 丸ごと1個 一人で
食べれるかもぉ・・・


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_1654690.jpg

ブログに 『今日のおやつ』って 載せようと思って
きれいに 盛ってみました。
冷蔵庫に メロンがあったけど メロンを
盛ってみたら そんなに 美味しそうに
見えなかったので 缶詰めのサクランボを♪


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_16572517.jpg

これはこれで 美味しそうに見える♪

でも・・・ 生のサクランボが 食べたいなあ・・・
と 思っていたら・・・・







zubora な姉から クール宅急便が♪
中を開けると きゃは♪ 佐藤さぁ~ん♪


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_1794249.jpg

そういえば 今年は 庭のブルーベリーが豊作で
ジャムを いっぱい 作ったとか 言ってたなあ・・・
姉は 生の果物が ちょい苦手なので きっと
可愛い妹に 佐藤さんを くれたのネ♪(≧∇≦)

この佐藤さん 立派~♪  妹は かなり し あ わ せ♪


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_17114544.jpg

午後のおやつ♪ 
姉の荷物に 入ってた湯布院 菊家さんの
地卵はちみつプリンを 盛って プリンあらどぉ~も プリンアラモード♪
苺アイスと メロンも添えて♪


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_17191893.jpg

食べ始めて・・・ 「あれ?何か 忘れてる・・・」って
気がつきました・・・

そう・・・せっかく お手製のブルーベリージャムを貰ったのに・・・
プリンアラモードを 食べ終えてから・・・
アイスに 姉のブルベリージャムを添えて(●^o^●)


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_17245910.jpg

お姉ちゃん ジャム 美味しかったよ♪
今日は おやつを 食べ過ぎたけど・・・(^◇^)


今日は ちょっと おやつを 食べ過ぎ??_c0098501_1743196.jpg

ご存知さんは 今日も 顔つきが・・・
いつもと 違いますよね。 工事終了まで 後2日!!

by magomagom | 2008-07-16 17:57 | 今日のおやつ


<< 夏のお料理は 簡単に♪      ガスは使えなくても お料理は ... >>