人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

今日は 忘れずに アイスを入れて♪

今日も うだるような暑さ・・・
道の寒暖計は 36℃・・・ う!見なきゃ良かった・・・
よけい暑く感じるやん・・・

買い物に行って アイスクリームを 買いました♪ 
冨美家さんのあんみつも♪
ヨシ!今日は 忘れずに入れるぞ!
この前は 抹茶あんみつだったので
今日は 黒みつ♪


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_17512831.jpg

う~ん♪ やっぱ アイスを入れると 美味しいわ♪


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_1754153.jpg





☆ 話題は 甘い物から 茄子に変わって・・・ ☆

頂き物の茄子が いっぱいあるのだけど 暑いから
天ぷらを作る気にもなれず・・・
茄子を炊いて 冷たく 冷やしたり・・・


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_17581666.jpg

マーボー茄子にしたり・・・


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_17591624.jpg

揚げ物を作る気になれないなあ・・・




☆ ご存知さんも 暑いようです・・・ ☆

朝 いつもより 早めに散歩に行くと 後は
家で ぐうたらゴロゴロの ご存知さん・・・


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_18401276.jpg

「こう暑いと ゴマも 夏バテかしらねえ」 なんて
言ってたんだけど・・・
「ゴマちゃん マンマ食べようか~!」 と 声をかけると・・・
ガバ!


今日は 忘れずに アイスを入れて♪_c0098501_18414333.jpg

食欲は 落ちもせず・・・ 
今のところ 夏バテの心配はないようです♪ (^u^)

by magomagom | 2008-07-13 18:47 | 今日のおやつ


<< 月曜日・・・工事再開・・・      ふうちゃん そちらの暮らしは ... >>