ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

老松さんの夏柑糖♪

昨日の午後から 老親お見回りに 行って参りました。
今回の特急の中での お弁当は 夏の京都ならではの
京大和 の鱧寿司です♪


c0098501_23203056.jpg

鱧寿司も 美味しかったけど 小鮎の塩焼きが
何とも言えない 美味しさでした♪



実家に着いて 冷蔵庫を開けたら・・・
あらあ!ラッキ~♪ 老松さんの夏柑糖が・・・♪


c0098501_23255865.jpg

これ 美味しいのよネ♪ 
良いタイミングで 実家に来たわ♪(*^^)v


c0098501_2327029.jpg

立派な夏柑糖です♪


c0098501_23291237.jpg

ほろ苦い夏柑糖♪ 本当に 美味しい♪
出張家政婦に 来てるんだか・・・おやつを 楽しみに来てるんだか・・・(^◇^)
ま!1泊して 良い汗を流して 働いては来ましたけど・・・(笑)









おや?ご存知さん 何やら 嬉しそう♪♪♪
真剣な眼差しです♪


c0098501_2337347.jpg

じっと 見つめる その視線の先には・・・


c0098501_23374921.jpg

おかあしゃんが 留守でも 食べ物には 不自由
していないようでした・・・(^◇^)


c0098501_23415284.jpg

工事は どうだったんだろう・・・ 
明日は 土曜日で 工事は お休みかしらん・・・?

by magomagom | 2008-07-11 23:50 | 今日のおやつ


<< ご存知さん カンボディアの ク...      ご存知さん へらへら へへらへら~♪ >>