人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪

今日も お暑うございますぅ・・・
昨夜 実家の母から 
「お客さん用の お菓子を買って来て!」と 頼まれたので
このクソ暑い中 デパートに行くことに・・・

デパ地下で あれこれ買って お昼ご飯を
食べることに・・・
暑い時は 麺類が1番!ってなことで
伊勢丹の 美々卯 に 行きました♪

迷わずに 選んだのが 大海老おろしそば♪


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_16473434.jpg

大根おろしが た~っぷりで~す♪


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_16512556.jpg

ふぅ・・・ 一心地つきました♪
ついでに 甘い物も 食べて帰ろう♪と思い
甘味盛り合わせを 注文♪


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_16494136.jpg

美々卯と言うだけのことがあって アイスが
可愛いウサギちゃん風に なっていました♪

食後にデパ地下に戻り 今夜のおかずを買うことに・・・
野菜売り場で 見かけた 加茂茄子!
本日のお買い得品で 1個 680円なの!(@_@;)


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_16573869.jpg

茄子1個に 680円ですかあ・・・ 買わない・・・
と言うよりも 買えない・・・
丸ズッキーニ  黄色ズッキーニ (158円)等を
仕入れて 帰りました(^◇^)






7月6日 午前6時の蓮です。
日曜なのに・・・早起きしました・・・


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_17132.jpg

開花2日めで 全開です♪


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_1721139.jpg

見事に 咲いています。


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_1735794.jpg

日曜だけど ご存知さんも 早起きして 蓮鑑賞?


暑いと 食べたくなるのが 冷たい麺類♪_c0098501_176135.jpg

その後 ご存知さんは ぐうたら寝直しでした(●^o^●)

by magomagom | 2008-07-06 17:13 |


<< 週明け・・・お気の毒な ご存知...      多くの言葉は いらないネ♪ >>