人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

多くの言葉は いらないネ♪

7月5日 午前7時の蓮


多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_16332919.jpg

午前8時の蓮
多くの言葉は いらないネ♪
ただ一言・・・ きれい♪


多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_16352642.jpg

今年も きれいに 咲いてくれて ありがとう♪


多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_16375595.jpg

去年も書きましたが 蓮の花は 夜明け頃から
開花し 午前8時頃には 開花が終わり 
その後 お昼から 萎み始め 夕方には 蕾に戻ります。
蓮は この開花と萎みのサイクルを 3日間 繰り返し
3日めの開花後に 花びらが 散ります・・・









一昨日 冷麺を作りました♪
冷麺の具には ダイエットを頑張ってる ご存知さんも
食べれる物が いろいろ♪ キュウリ レタス トマト・・・

多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_16583742.jpg

でも いつも良い子で お留守番もしてるし
焼き豚なんぞを サービスしちゃおうかと・・・

多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_1723378.jpg

ご存知さん 感動~?
多くの言葉は いらないネ!
ただ一言・・・ おいちい!


多くの言葉は いらないネ♪_c0098501_1735618.jpg

もぉ・・・お箸を 離しなさいってばぁ・・・(^◇^)

by magomagom | 2008-07-05 17:16 |


<< 暑いと 食べたくなるのが 冷た...      今年も完食♪ 93歳の伯母のバ... >>