ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

今日のおやつは 抹茶あんみつ♪

今日は 暑かったですねー!!
午後から 京都市内に 出かけたので 
大丸の近くのO-Cha Cafe で 休憩しました♪
O-Cha Cafe 京都大丸東洞院入口北隣


c0098501_18391246.jpg

カウンター席が とても 広く 落ち着く感じです♪


c0098501_18412749.jpg

抹茶スィーツが いっぱいのメニューの中から
抹茶あんみつ(850円)を注文♪
熱いほうじ茶と一緒に 運ばれて来た 抹茶あんみつ♪


c0098501_1844422.jpg

3種のアイスクリームが とても 美味しそう♪


c0098501_18443942.jpg

暑かったので アイスクリームを バクバクと
頂きました♪ あ~!大満足で ございました♪









庭の蓮の蕾が 大きく大きく ふくらんで来ました♪
そろそろ 咲きそうです♪


c0098501_18542147.jpg

明日かな?明後日かな?
早起きして 見なくっちゃ!


c0098501_18595521.jpg

暑い1日だったけど ご存知さんも 庭で
遊んだり 散歩したり 元気に 過ごしました♪

by magomagom | 2008-07-02 19:08 | 今日のおやつ


<< 修道院クッキーを置いてる 酒屋さん♪      え~?何で ここに来るのぉ・・・ >>