人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!

今朝 わんぱつ屋さんから 電話があって
「ゴマちゃん 木曜日に わんぱつしましょうか?」って
言われたんだけど・・・ 木曜日は おかあしゃんの
都合が 悪いので 急遽 今日 わんぱつに行くことに・・・


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_17333012.jpg

ククク・・・ ご存知さん 暑いもんで 玄関のたたきで
寝てたから わんぱつ屋さんに すぐに 捕まっちゃい
ましたあ!041.gif

ご存知さんは 3時頃に わんぱつに 行ったので
ご存知さんが 居なくなってから 買い物に行くことにして
今日は お昼に ゆっくり お料理をしました。

私は 何でも きれいな 空き容器を取っておくのが
好きですが 今日は デパ地下弁の空き容器に
いろいろ 詰めてみました♪ 
(こういう 籠って 捨てれないのよね・・・)


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_1744513.jpg

籠のふたを 開けると・・・


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_17481216.jpg

どぉ? ちょっと 美味しそうでしょ?
デパ地下弁みたいでしょ?
拡大しますと・・・


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_17494588.jpg

おにぎりは やよい のちりめん山椒の物と 海苔と胡麻の物。
卵焼き そら豆の塩湯で 鮭の焼いた物 揚げシュウマイ
穴子とキュウリの酢の物 鶏のつくね団子(市販の物)
お漬物と塩昆布 どれも 冷蔵庫にあったものばかり♪

今夜の私の夕飯は このお弁当♪
家族は このおかずを テキトーに お皿に盛って♪









そうそう おワンさまのことで すっかり 忘れてたけど
ご存知さん おダイエットしてたんだっけ・・・
おかげさまで 100g減でした。 ただいま7・9キロ
100g減って・・・ わんぱつ前に う●ちをして行ったせいかな(*_*)


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_2010579.jpg

ま! 100g減でも 良いわよネ~!


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_2015072.jpg

わんぱつに行くと 本当に 可愛いネ♪
すんごく ラブリ~だわん♪


今日は わんぱつに 行って来たじょぉ~!_c0098501_2016736.jpg

可愛いけど もう少し おダイエット 続行しようネ~~(^◇^)

by magomagom | 2008-06-25 20:41 | ペット


<< さてと・・・今日は 実家お見回りです      梅雨の晴れ間 今日は 雨も お休み♪ >>