ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

今日は 京都市内に 出かけて来ました♪

今日は お昼頃に 野暮用で 京都市内の
烏丸御池まで 出かけました。
1時間ほどで 用事を終え ぶらぶらと歩いて
ランチを取るために 感じの良さそうな
お店に 入りました。


c0098501_1744983.jpg

お店の名前はセカンドハウス (京都市 中京区 東洞院通 六角下る)
1階は ケーキハウス 2階は パスタ専門店のようです。
入ってから 「あ・・・一昨日 パスタを食べたなあ・・・」と
軽く後悔したけど パスタは 好きなので ま!良いか!

ミニサラダとパン パスタのセットを 注文♪
可愛いパンとサラダが 運ばれて来ました。


c0098501_17524182.jpg

パスタは イカとたらこの梅風味を 注文♪
あらぁ~! 山のように 刻み海苔が・・・
シソも いっぱいです♪


c0098501_17542075.jpg

う~ん!美味しかった!

さて 食後は ぶらぶらと大丸に♪ 
大好きなデパ地下で ネーミングに惹かれて
シェラメール のスイカゼリーをゲット♪


c0098501_194648.jpg

家に帰って 早速 頂いてみました♪


c0098501_1911675.jpg

スイカが シャリシャリしてて とっても美味しかった♪
甘い物を 食べると 疲れが取れて ほっこり♪









雨も上がり お庭で 遊んでいたら・・・
ご存知さん 急に ガレージの方に行き
ルンルン♪で お座り♪


c0098501_19145960.jpg

家の前には・・・ ムフフ・・・
久々のサンちゃんと お姉ぇしゃんが・・・(^◇^)


c0098501_19162256.jpg

ご存知さん ニュ~っと 首を伸ばして
ジャ~キ~をゲット♪


c0098501_19172579.jpg

幸せいっぱい 腹いっぱいみたいでしたよ♪ (*^^)v

by magomagom | 2008-06-23 19:22 | 京都


<< 梅雨の晴れ間 今日は 雨も お休み♪      毎日 ジメジメ うっとうしい梅... >>