ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

ここのところ 手抜き料理です・・・

平素は お料理好きな私ですが ここのところ
お料理意欲が わかず テキトーです・・・
昨夜は お醤油味で 和風パスタ♪
使ったのは これ♪ 


c0098501_1312426.jpg

最初に フライパンで ニンニクを炒め(瓶詰めの物)
ベーコンの微塵切り シメジも 加えて炒め
パスタを湯がいて 炒めた具と 生のみず菜を
パスタソースで 和えました。
出来上がりに イクラを トッピング♪


c0098501_1365089.jpg

中々 美味しかったです♪


夜は ブログのカテゴリに 『おワンさま(ふうこ)』 を
追加して 投稿記事の整理を しました。
女々しいけど おワンさまの記事を 整理して
おこうと 思いました。
写真は 2006年11月1日 2匹揃って わんぱつに
行った日の物です。 こうして いろいろ 見ると
懐かしい。


c0098501_142433.jpg

整理しながら ポリポリ つまんでいた 大極殿 の吹き寄せ


c0098501_1554490.jpg

私は 結構 この吹き寄せが 好きです♪
食べ出したら 止まらない・・・

by magomagom | 2008-06-22 02:04 | 料理


<< 毎日 ジメジメ うっとうしい梅...      雨上がりの庭で・・・ >>