人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

今回のことで 毎日 更新して来て 良かったと思いました

最近 私は 年のいった両親の様子を 見に
週に1回 実家に行っていますが いつも1泊ぐらい
したいなあと 思っても 家に残して来てる
おワンさまが 気になり 日帰りをしていました。

実は 数週間前に 母から 16日の日から 泊まりがけで
行かなければいけない 用事を 頼まれていました。
その時に さて おワンさまをどうしよう・・・と 考えて
いました。 トイレシートは 家族で 交換することが
出来るけど おワンさまに 誰が 食べさすか・・・
(口に運んでやる タイミングが 中々 難しく 
私が やらないと 食べなかったし・・・)

おワンさまを 2.3日 獣医さんに 預けようかと
思っていた矢先に あっけなく 逝ったのですが
おワンさまは 自分が居ると 足手まといになると 思って
身をひいたのではないかしら・・・ そう 思えて仕方ない・・・
(考え過ぎでしょうか・・・)


今回のことで 毎日 更新して来て 良かったと思いました_c0098501_23455628.jpg

おワンさまは 最後 あっけなく逝き 私の目の前で
長く 苦しんだわけでも無く 飼い主孝行の逝き方だったと
思います。
いつまでも 悲しんでるわけにもいかず・・・
明日の午後から 実家に行って来ます。


今回のことで 毎日 更新して来て 良かったと思いました_c0098501_2353168.jpg

今回 おワンさまが 亡くなった時 2006年の10月から
始めた 自分のブログの過去記事を いろいろ 読み直したり
写真を見て 毎日 更新して来て良かったと 思いました。
あの日 あの時 ゴマやふうこに こんなことを
したんだなあと 記録に残っています。
おワンさまに関しては 私の中で 悔いはありません・・・


今回のことで 毎日 更新して来て 良かったと思いました_c0098501_082186.jpg

これからも 細々と 更新して行こうと 思っています。

by magomagom | 2008-06-16 00:27 | おワンさま(ふうこ)


<< 1泊の予定が・・・ 3泊になり・・・      おワンさまを 見送って・・・ >>