ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

錦市場まで お出かけ♪

先日 姉と一緒に 実家に行き 一応は元気だけど
不安要素いっぱいの 年老いた両親のことで 
あれこれ 考えることがあり 私は ここ数日 気が滅入って
いました。

そんな時は 出かけるに限る!と 今日は 錦市場まで
出かけて来ました♪ 
(何で ストレス解消に 市場やねん!と 突っ込まれそうですが・・・)
錦は おもしろいから~♪


c0098501_18483936.jpg

土曜日のせいか 錦は 人で いっぱいでした。
お漬け物屋さんを 見たり・・・


c0098501_1851554.jpg

八百屋さんを 見たり・・・


c0098501_18534960.jpg

乾物屋さんを 見たり・・・
お吸い物に入れる このお麩 きれいけど 高いわねえ!


c0098501_18579100.jpg

あれこれ見て 目で楽しんだり お買い得品を 買ったり♪
気分転換をしました♪






4月に 一度行った オ・グルニエ・ドール で コーヒーを飲みながら
ケーキでも・・・と 思ったけど その考えは 甘かった!!

まあ!混んでること!混んでること!
せっかく 来たので せめて テイクアウトすることに・・・


c0098501_1961245.jpg

これ ちょっと 珍しいから 買ってみました♪
ブランマンジェバジルだって♪ 小さなトマトが 乗ってるネ♪

家に帰って 早速 食べてみることに♪


c0098501_19172159.jpg

うーん・・・不思議なお味です(●^o^●) 夏向き?

こちらは チョコバナナ♪


c0098501_19192274.jpg

息子2号が 食べてるのを 横から 一口貰いました♪
うん!美味しい♪ 

そして これは プチポット  まだ 冷蔵庫の中で 眠っています♪


c0098501_19212434.jpg

誰も 気がつかなかったら 私が 食べようっと♪ (*^_^*)


【今日のご存知さん♪】

雨が降る前に お散歩 お庭遊びをしました♪
蓮の葉が 大きくなって来たので 写真を撮ろうとしたら
さすが!売れっ子モデルさん! 蓮の横に来て 座りましたよ♪


c0098501_1926971.jpg

蓮の葉も ぐんぐん 大きくなって来ていま~す♪

by magomagom | 2008-05-24 19:41 | 京都


<< おかあしゃんも ご存知さんも ...      いやぁ~ 今日は 暑かった!! >>