ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

今夜は 勝手にカレー食べといて~♪

今日は 朝の更新です♪
おかあしゃんが 朝 更新すると言うことは・・・
今日は夜まで お出かけ?
はい♪ 今日は 夜までお出かけです。 
実家お見回りです・・・(●^o^●) 

昨夜 今夜の夕飯用の キーマカレーを作りました♪
(一昨日 カレーラーメンだったのに・・・って 突っ込まれそう!)


c0098501_1522869.jpg

おかあしゃんが お出かけの日は カレーが夕飯 ♪
これは お約束♪ 

出来たてを 昨夜 私だけ 食べてみました♪
出来れば 家族も こんな風に 盛り付けして欲しいけど・・・
ま!お皿に ご飯を盛り そこに カレーをかけるだけでしょう・・・


c0098501_273043.jpg

白い粒々は アーモンドです。
エスビー食品の レトルトの キーマカレー を 一袋使い 後 カレー粉とか
いろいろ入れて 量を増やし 味を整えたのですが レトルトの中に アーモンドが
付いていたので かけてみました。 

さて ご存知さんは お留守番で~す(-"-)


c0098501_2483083.jpg

しっかり お利口に お留守番してるんだヨ♪

by magomagom | 2008-05-21 08:57 | 料理


<< おかあしゃん・・・昨日は 走っ...      ケロケロ♪ ケロケロ♪ これなーに? >>