人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪

今日は ちょこっとだけ 伊勢丹まで 出かけたのですが
パンを買おうと 思って いつものように アンデルセン に寄ったら・・・
うわ! 上手いこと 作ってあるわあ!と ブタパン発見!
1個 お買い上げ♪


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_17521614.jpg

パンのアンデルセンでは アンデルセン童話に ちなんだパンを 
毎月 作っているそうです。 これは 5月のパンで アンデルセン童話の
『ぶたかい王子』に ちなんだ物らしいです。
(ぶたかい王子の話を 忘れた方は ↓をどうぞ♪)


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_17555654.jpg

このパン 中々 良い感じ♪ 横から 見ると こんな感じ♪


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_17591289.jpg

さ! 食べましょう~!って まずは 解体・・・(ブタしゃん ごめんネ)


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_1802219.jpg

これは 美味しい♪♪♪ 
そして 最後に 顔が 残った・・・ (なーんか 可哀想やんね!)


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_184143.jpg

可哀想とか 言いながら パンだから 口に入れたら・・・
おぉ! ブタしゃんの顔の中から 餡子が・・・


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_185199.jpg

ブタしゃんの顔の中に餡子が 入ってるとは・・・予想外でした!
(だって ブタしゃんの顔 5・6センチぐらいで すごく小さいのに・・・)
お近くに アンデルセンのある方は 是非 買ってみて~♪ 美味しいから♪

そうそう 我が家のブタしゃんこと ゴマちゃんは 今日も
おダイエット続行中~♪


実に良く出来てる♪ アンデルセンのブタパン♪_c0098501_1812255.jpg

もう ブタ!とは 呼ばせないもんねー?? ほんまかいな??(●^o^●)

by magomagom | 2008-05-04 18:16 | パン


<< 端午の節句 金太郎ゴマちゃん♪      にゃごや土産の続きぃ~♪ >>