ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

にゃごや土産の続きぃ~♪

子供達の小さかった頃は GWと言うと どこかに 
連れて行かないと ヒマを持て余したり かと言って どこに
出かけても 人!人!人!で 混み混みで 困ったものでしたが
子供達も 今では もう 親と一緒に どこかに行きたいと 思わなくなり・・・

まあ 私は 家で のんびりと 過ごしています。
当然 ご存知さんも 家で ゴロゴロしていますが・・・(^◇^)


c0098501_17175486.jpg

今日は お天気が良かったので 京都も 人!人!人!だっただろうなあと
思います。


さて 名古屋土産の続きです♪

名古屋コーチンういろ ういろん 餅文総本店 
これは ウイロの中でも まだ 食べたことが無かったので 買ってみました♪
5個入り 630円  お土産には 手頃な お値段で良いかもですネ♪


c0098501_17311967.jpg

ウイロを切ってみると ゆでたまごみたいに 見えるように 作ってあります。


c0098501_17335825.jpg

控え目な甘さと 説明書に書いてあるけど 本当に 控え目!
かなり さっぱりした お味でした。 ウイロと言うよりも 水羊羹っぽい!


こちらは 名古屋で お馴染みの うみぁーっ手羽♪
味の司 石昆 さん♪


c0098501_17503247.jpg

実家の母にも 頼まれたので たくさん 買いました♪

こちらは 同じく石昆さんの うなぎのひつまぶし ん?ひまつぶし・・・


c0098501_1752436.jpg

後 父の好きな 味噌かけナッツとか 味噌かりんとうを 買いましたが
クロネコさんで 実家に 送りました(*^。^*)

そうそう 名古屋で ランチをした後・・・ 話が尽きないので 場所を変えて
こんなのも 食べましたヨ♪


c0098501_17581047.jpg

日帰りミニ同窓会 とっても 楽しかったです♪

by magomagom | 2008-05-03 18:04 | お出かけ


<< 実に良く出来てる♪ アンデルセ...      今日は バカ殿ゴマちゃん♪ >>