ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

今日は かなり あちち!でしたネ・・・

今日は 朝 起きた時から 暑くなりそうな予感・・・
今朝のおめざは・・・ 先日 北山に出かけた折に Mさまに
買って頂いた バイカル本店 (京都市 左京区 下鴨洛北高校前)の グレープフルーツゼリー♪
後1個だけ 残ってた 残り福です♪


c0098501_16375446.jpg

さわやかなお味に 大満足♪ その後 ご存知さんを 散歩に連れて行きました♪
ご存知さん 最初は いろんな物を くんくん 匂って 散歩を楽しんでいたけど・・・


c0098501_16403430.jpg

段々 暑くなって来たのか・・・ へたり込んで 居りました・・・


c0098501_16414812.jpg

ご存知さんが 散歩に行った時は まだ そんなに暑くなかったけど
今日は 気温が グングン上昇して・・・午後3時頃 道の寒暖計は27℃!
暑いはずだわ~! 冷た~い カルピスが美味しいような日でした♪



【京都のパン屋さん 進々堂♪】

京都に 生息してた人なら 誰でも 一度は 行ったことのある 
パン屋さん 進々堂 
先日 北山に行った時に 進々堂 北山店に 寄りました。


c0098501_1703011.jpg

店内は レストランと パン サラダショップがあります。 
私は パン サラダショップの方に・・・


c0098501_172377.jpg

すぐに 目についたのは 『おいしいパンだ!』 
何でも 新発売らしいので 買って帰りました。

家に帰って お皿に盛ったけど どぉ~も あんまり 可愛くないような・・・


c0098501_1735216.jpg

なーんか ちょっと 不気味と言うか ユーモラスと言うか・・・


c0098501_1772425.jpg

でもね・・・ 切断すると 中には チョコクリームも入ってて これが
結構 美味しかった♪ (●^o^●)

by magomagom | 2008-04-30 17:14 | 京都


<< ちょっくら にゃごやに 行って...      ゴマちゃん おダイエット経過報... >>