人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

歯痛から復活♪ 北山ランチ♪

今日は ある人のある物を 買うために 北山まで 出かけました♪
北山は 京都の代官山と言われるようなところ?
いろいろ オサレなお店が 並んでいます♪

北山まで出かけるので 従姉妹のMさまと ランチをしました♪
歯痛から 復活で~す♪
ランチをしたのは グランドプリンスホテル (旧宝ヶ池プリンスホテル)です♪
ランチタイムが 終わっていたので ボンドカフェ でメインディッシュを選んで 
後は バイキング形式のハーフバイキングを 頂きました♪
私が 選んだメインディッシュは 黒ぶたロースソテー新ジャガのリヨネーズ添え♪


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_20322480.jpg

サラダは こんな感じに盛って♪


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_2033267.jpg

パンは あれこれ 選んで♪


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_20342839.jpg

歯痛から 復活して 更に パンをチョイス♪


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_20354094.jpg

デザート♪


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_20364431.jpg

この後 まだ3種類ほど ケーキを食べたのですが 何故か 写真が無い!
きっと 食べるのと おしゃべりで 写真を撮るのを 忘れたんだわ(^◇^)
美味しく 楽しい ランチでございました♪ 
食後に 北山のお店を ウロウロして 帰りました♪

ところで 話は 変わりますが ご存知さん・・・
明日 わんぱつに行きます♪ 
わんぱつに行くと 体重を 計って貰えるので 明日 痩せたか?どうか
わかります(*^。^*)


歯痛から復活♪ 北山ランチ♪_c0098501_20445542.jpg

4月8日から おダイエットを 始めたので 20日あまりですが・・・
痩せたかな~~!! では 明日に 続く♪ (^◇^)

by magomagom | 2008-04-28 20:50 | 京都


<< ゴマちゃん おダイエット経過報...      昨日は 何故か 味噌!味噌!味噌! >>