人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

今朝は 赤い朝食♪

昨夜の雨は 朝 起きたら 上がっていたけど 
今日は 風のきつい1日となりました・・・
ご存知さん 散歩に行っても 時折 立ち止まって居りました・・・


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_1549382.jpg

今日は サンちゃんのお姉ぇしゃんには 会えず・・・ ジャ~キ~は 残念・・・


今朝は 先日行った オ・グルニエ・ドールの いちごオレンジジャムを パンに塗ってみました♪
ジャムの瓶が とっても 可愛いの♪  こんなのプレゼントにしたら 喜ばれそう♪


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_1557522.jpg

ジャムは ゆる~いジャムで パンに塗ると 流れそうです。
ヨーグルトに かけても 美味しいかな。 いちごとオレンジの皮が 混じってて
甘酸っぱく ほろ苦い♪ 私好みの お味でした♪


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_1631167.jpg

パンと一緒に 可愛い瓶のトマトジュースを 飲みました♪
ケチャップの瓶みたいな 『トマとろジュース』


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_16224823.jpg

ちょっぴり お塩が入ってるようです。 


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_16233053.jpg

トマトだけの甘みを 生かした感じで 美味しかった♪


【お昼前に 小腹が減ったので・・・】
新ジャガの季節ですよね♪ 新ジャガを レンジで 5・6分 チン!して
お塩を振って バターを乗せて オーブントースターで 焼きました♪


今朝は 赤い朝食♪_c0098501_16325661.jpg

シンプルだけど こういうのが 美味しい♪♪♪
ホクホクでございましたヨ(#^.^#)

by magomagom | 2008-04-14 17:20 | 食べたり 飲んだり


<< 筍の神崎屋さん♪      うふふ♪ ご存知さんは かなり... >>