人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??

今日は 夕方から雨予報で (予報は 大当たり!今・・・雨です。)
そのせいか とっても 暖かったです。
ポカポカ陽気に 誘われて ご存知さん 午前中に いつもと違うコースを お散歩♪

何となく浮かんだ お散歩イメージソング♪ ← よろしかったら どうぞ♪


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_1781865.jpg

あ~ポカポカ 気持ちええでしゅね~♪ 
でもぉ・・・あんまし動くと お腹が減りましゅね・・・ ちょっと お座り♪


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_1711771.jpg

いつもの農道まで来たら・・・ うふ♪ サンちゃんのお姉ぇしゃんに 遭遇♪
即 お座りして ラブコール016.gif


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_17191896.jpg

ここで ジャ~キ~を 一口 (1本の5分の1)貰いました011.gif


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_1722163.jpg

最後に 家の前で 再び ジャ~キ~を♪
先に貰った1本の残り 5分の4を・・・ 
結局 トータルで1本だけ 貰ったんだけど 小出しに貰うと 満足するみたいで
ルンルン♪で 家に入りました♪ かなり単純?037.gif


【昨日は 牛蒡尽くし?】

先日 新牛蒡を買った時 5本入りでした。
2本は 牛蒡の肉団子に使ったので 残りの3本を使うことに・・・
まずは 牛蒡を1本使って 牛蒡と鶏肉 人参の混ぜご飯♪ 


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_1740449.jpg

残りの2本を使って 牛蒡の定番料理 キンピラ~♪


うふふ♪ ご存知さんは かなり単純??_c0098501_1743748.jpg

これで 5本の牛蒡を 使い切ったけど・・・ 
新牛蒡 美味しいから また 買うかな(*^_^*)

by magomagom | 2008-04-13 17:55 | ペット


<< 今朝は 赤い朝食♪      昨日の夕飯 499円 優秀♪ >>