2008年 04月 12日

昨日の夕飯 499円 優秀♪

先日まで きれいに咲いてた桜も 雨で すっかり 葉桜に
なりましたが 桜に代わって ツツジが 咲き出しました♪
桜の次は ツツジですネ♪


c0098501_17314380.jpg

今日は 良いお天気だったので ご存知さん
お散歩を楽しんだり お庭徘徊を 楽しんだり♪
今日も おかあしゃんの強い?意志によって おダイエットは 順調です♪(^◇^)


c0098501_17335960.jpg

ちなみに 私の 朝昼兼用のご飯の時に ご存知さんは きゅうりとトマトを・・・
(今までなら パンとか 貰ってたけど・・・)


c0098501_17374576.jpg

シャキシャキ言わせながら 喜んで キュウリを 食べて居りましたヨ♪


【昨日の夕飯 499円♪ (*^^)v 】

昨日の夕飯は 頂き物の生ラーメンとチャーハン♪
生ラーメンは 『尾道ラーメンとき』だって。 


c0098501_17432818.jpg

焼き豚とモヤシを買いに スーパーに行ったら 豚バラ肉の塊が ハーフサイズで
470円だったので 煮豚を作ることに・・・ それとモヤシは29円♪
うふ♪ おネギは家にあるので 499円で 夕飯が出来そう♪
ことこと炊いて 煮豚を作りました♪ 
(途中 電話が鳴って 例によって 電話魔の母だったので 煮豚が いつもより濃い・・・)


c0098501_17484175.jpg

スライスした 煮豚を4・5枚 微塵切りにして チャーハンにも 入れることに♪
桜海老 卵 ネギ (家にあった物)煮豚で チャーハン♪


c0098501_17555862.jpg

yoshikunさん風に 言ったら 昨日の夕飯 499円 優秀♪(*^_^*)
安くて 美味しく出来上がるって 嬉しいですヨ♪

by magomagom | 2008-04-12 18:10 | 料理


<< うふふ♪ ご存知さんは かなり...      気になってた ケーキ屋さん オ... >>