人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

春は 雨降りの日が 多いですわん・・・

「あ~・・・ 今日は また 雨降りだよぉ・・・
雨降りって イヤですわん・・・」


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_17522261.jpg

「雨だからって・・・ おかあしゃん・・・こんなもん 付けられてもぉ・・・」


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_17534952.jpg

「雨だからって・・・てるてる坊主でしゅかあ・・・」


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_17555732.jpg

「しかも 重いし ぶら下げれへん!って 言われますてもぉ・・・」


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_17573173.jpg

「あ~した 天気になあれ~♪」


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_1805346.jpg

今日は 朝から 雨降り・・・ 春は 本当に 雨の日が 多いです。
雨降りで 桜の花びらが いっぱい 散っていました・・・


【オマケ 初めてのヨーグルトケーキ♪】

お料理は 好きだけど お菓子作りは 苦手で ほとんど 作らない私・・・
初めて ヨーグルトケーキを 作ってみました・・・


春は 雨降りの日が 多いですわん・・・_c0098501_189298.jpg

作ってみると 意外と簡単♪ ヨーグルト250グラム 生クリーム200cc 牛乳120cc
ゼラチン10グラム 砂糖60グラムほど レモン汁少々 
材料は これだけなので かなり あっさりめの ヨーグルトケーキでした♪

by magomagom | 2008-03-30 18:24 | ペット


<< 明日から 4月ですネー♪      春から しっかり 子離れしなく... >>