2008年 03月 26日

春~♪ たらの芽の天ぷら♪

今日も 春らしい陽気で ご存知さんお散歩を
楽しみました♪


c0098501_1942282.jpg

お散歩をしていると 春の花が とっても きれい♪
今日は 気温が 高かったのか ご存知さん自前の毛皮が 暑いらしく・・・
ハーハー へーへー 言いながら お散歩して居りました♪(^◇^)


c0098501_194738100.jpg

明日は わんぱつに行って スッキリ 短くカットして貰いましょう♪


c0098501_2005658.jpg

ゴマちゃん 明日まで 気のせいと言うことにしておこうネ♪



【今夜の夕飯 たらの芽の天ぷら♪】

たらの芽の天ぷらって 美味しいですよねー♪
あ~ 春だなあ!って気分になりますよね♪
今夜は 天ぷら♪


c0098501_2063210.jpg

家で 天ぷらにすると ついつい たくさん揚げて 揚げてる私は 途中で
嫌になるけど・・・ 揚げて貰って 食べる側は いくらでも 食べれるようで・・・
揚げたてを いっぱい 食べたのに・・・ 天丼にする者も 居りますた・・・


c0098501_209221.jpg

まあ 美味しいと言って たくさん 食べてくれるのは 嬉しいことですが・・・
揚げ物は 油の後始末が 面倒ですよね・・・

by magomagom | 2008-03-26 20:20 | 料理


<< さ~くら 咲いたら 1年生~???      お天気が良いから ゴマちゃん丸洗い♪ >>