ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

お天気が良いから ゴマちゃん丸洗い♪

近くの公園の桜も 咲き始め 本当に 春らしくなりました♪
今日は とっても 良いお天気でした♪


c0098501_17181033.jpg

おワンさまの手足 口ひげを 洗ってやったのですが
お天気も良いので ゴマちゃんも 洗うことに・・・

思いがけない シャンプーに ギョ!


c0098501_17191422.jpg

大きな どぶネズミみたい??


c0098501_17204381.jpg

おとなしくはしてるけど・・・ シャンプー嫌いの ゴマちゃんでした♪



【ほうれん草とベーコン 海老のキッシュ】

昨日 買い物に行ったら 冷凍パイシートが 3割引きでした♪
お!これは 買うぞぉ!と思い 購入。 ほうれん草も 安く ひと束98円♪
久々に キッシュを作ろうと 思いました♪


c0098501_1727340.jpg

久しぶりに パイ型を 出しました♪
ほうれん草を固めに 湯がいて ベーコン 海老と一緒に 塩胡椒で 炒めます♪
冷ました具と 卵3個 生クリーム100ccを 混ぜ合わせ 生地に流し込みます♪
オーブントースターで 20分ほど 焼きました。


c0098501_17523313.jpg

切り分けて お皿に 盛りました♪


c0098501_1757303.jpg

本当はね・・・マッシュルームも入れたら 美味しいのに 買い忘れたの・・・(-"-)
でも マッシュルームが 入ってなくても 美味しかったですよ♪

by magomagom | 2008-03-25 18:22 | 料理


<< 春~♪ たらの芽の天ぷら♪      若いって 素晴らすぃ~?スリム... >>