2008年 03月 19日

今日は・・・予報通り 雨・・・雨・・・雨ぇ!


あ~!雨やあ!つまらん!

今日は 予報通り 雨降りで・・・ ゴマちゃん かなり 退屈そうでした・・・
一応 レディーなのに はしたない格好で 寝て居ります・・・


c0098501_17332818.jpg

「どぉも・・・ 失礼いたしやした!でも 本当に 退屈なんでしゅよ!!」


c0098501_1735057.jpg

1日中 雨降りで 本当に つまんない1日だったね!
明日は 晴れますように♪


【オマケその① 昼ご飯は オムライス♪】

冷やご飯が 残ってたので お昼は オムライスを作ることにしました♪
いつだったか食べた キャピタル東洋亭 の オムライスを参考にしようと思ったけど・・・
(画像は キャピタル東洋亭のオムライス ↓)


c0098501_1742460.jpg

海老も 切らしていたし マッシュルームも無かったので・・・
私が作ったのは こんなの・・・


c0098501_17431488.jpg

それでも 結構 美味しかったのよ♪ 


c0098501_17465323.jpg

上に乗ってる パセリの微塵切りは お刺身に付いてる パセリを 取っておいて
微塵切りしてるんですよ♪ 何でも 無駄にしない 主婦の知恵~??(●^o^●)

【オマケその② 昨日のケーキの中身♪】

昨日 食べた 『さくら咲く』は 中は 濃厚な チーズケーキでした!


c0098501_17514949.jpg

中々 こってりしたケーキで ございました♪

by magomagom | 2008-03-19 17:57 | 料理


<< 雨上がりの お散歩は チョ~ ...      ケーキ♪ 1番食べたいのは お... >>